R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年もありがとうございました

みなさまお疲れ様です! 今年も今日で終わります。 またまたアッと言う間に1年が過ぎました。。。 人員不足で通しで頑張りましたぁ(笑) 大掃除が・・・ 何だか色々大変でした。 でも、やり出しちゃったんでヤメル訳にはいかず。 ビフォー アフター まだまだ途…

退院後の綾瀬店

お疲れ様です! やっと、ご飯が普通に食べられるまで回復しました♪ 健康っていいですね。 前記事で書いたように、先週は血を吐いて救急車→入院となりました。 病名は『急性胃腸炎』の超重いやつでした。 マジ死ぬかと思いました。 『こりゃ持って3ヶ月かな?…

先週のおわび

みなさんこんばんわ。 まず最初にご迷惑をおかけしてしまったお客様にお詫びを申し上げます。 15日早朝…だったかと思います。。。 自宅でお腹に激痛が走り、血を吐きました。 その後、救急車で運ばれ入院となりました。 数日大暴れで、血も滝のように吐いて…

期間限定!iPhone5s中古品買取価格大幅値上げ!

みなさんお疲れ様です~ 連休貰ってましたが。。。 体調壊して寝込んで終わりました(笑) ほとんど記憶喪失。 インフルエンザに似た症状だけど、治るのちょっと早かった。 なんだろ。わからん。 長時間、便器に座りながらバケツ抱えてましたwwで、下には灰皿……

Xperia SO-04E MIKUの買取

Xperia SO-04E MIKU(初音ミク)モデル高価買取いたします!分割中(残債あり)でもとりあえずご相談下さい。

12月になりました

こんばんわ~ 今日は休みなので夜更かしです。 と言っても、やっと仕事終わりました。。。 現在、深夜1:10です。 書き終わるのは2:00くらいかしら。 今日は買取炸裂で、やっとホッと一息です。 この状態が正午くらいでして。。。 なんかお店ぐちゃぐちゃ(笑…

なんとなく

なにも書くことは無いです(笑) ちょっと家で一人で呑んでるんでひとりごと?ww ってか暇?ww んー。何の話題にしよ。 あ。あった! っても結構前なんですが。 前日凄く疲れて超早く寝たんです。10時位かな。 ストレートで8時まで。全く起きず爆睡ね。 で、出…

ただいまぁ

ど~も~♪ 3日間の出張から帰って参りました。 今回はせっかくなんで、仕事仲間と家族も連れて行きました。 家族とは現地で完全別行動ですけど。 まぁ、遠方に行った事が無かったので良かったんじゃないでしょか。 途中でパシャっ 天気も良く、自分も久々に…

進化

ども♪ こんばんわ…つーかAM4:30過ぎてますが。 今日は休みなんで。 タイトル的に大げさですが、今日は少し、や、結構進化。 やぁ。。。今日はここ1年で一番ヒマでしたww で、結局ヒマではなく。。。←何だコイツ ヒマはいかん! 毎秒、寿命は進んでるんだから…

4回目ラスト

さ。本日最後です(笑) 次はいつになるのか。。。ワカリマセン 10月ばっかで11月の話が無かった事に気づきました。 今月はなかなか相場が定まりません。 新機種は変動激しいです。 引取業者からの更新が正午前後なので、日々正午~HPの更新をしています。 当日価…

本日3回目

ここまでかな~ 1日3回更新は初めてかしら。。。 1回目から遡りますが、そんな10月でした。 iPhone6のパワーはとにかく凄かった。。。 出て行く現金も凄かったwwwwwwwwwwwwwwww 店舗にお金無くなっちゃって振込になっちゃった成増店のお客様。。。 ホント申…

とっくに11月

こんばんわ! やー。継続というのはナカナカ大変な事ですね。 『今月は毎日更新!』とか心の中で思いつつ、こーなっちゃう。 いい事では無いですね。 まぁ。 ブログですから、無理して書くのでは無く、書きたい時・書ける時に。 無理せず、自分のペースでや…

iPhone値上がり

こんばんわ~ SEO対策の事を考えず好きな事を書いているボクです(笑) ホントはね。携帯買取と関連性の無い記事を書くと検索順位落ちます。 もっと携帯買取とか、iPhone買取の記事を書けば「携帯買取」とか「iPhone買取」とかで順位上がるんですが。。。 ボク…

AE101レビンの車検

みなさんこんばんわっ! 深夜ですが休み前日と言うことで恒例の店舗で出来ない仕事中です。 明日(日付変わったから今日)は車の車検です。早朝から整備だから徹夜かしら。。。 NEW社用車も早々壊れたので、取り急ぎ1年眠らせたマイカーを車検に出す事にしまし…

10月でございます

こんにちわっ! 9月はiPhone6/6Plus発売の関係で途中からパニックでした(+_+) たくさんのお客様にご来店・ご郵送頂き誠にありがとうございました! 果たして10月はどんな感じになるのでしょう。。。 今月もみなさま宜しくおねがいします(^O^) さて… 10月1日…

iPhone6 買取開始

みなさんこんばんわ♪ ついにiPhone6/iPhone6 Plusが発売されましたね。 何だか騒動が色々あったり大変だったみたいですが。。。 何気にSIMフリー以外は、予約無しでも購入出来る店舗がチラホラあるようです。 地域によっては余っちゃってるトコもあるみたい…

神奈川綾瀬店1周年キャンペーン

どんだけ振りか。 1日2回更新です。 えー。 先日、1周年の9月11日に「何かやる」って告知したんですが。。。 ボク休みでした(爆)←あくまでシフト上ね。毎日仕事はしてるのよ。 なので・・・ 13・14・15は世間的に3連休なんで。 ソコでやります! 何やるかっ、…

iPhone6・iPhone6Plusが発売

こんばん・・・ってかそろそろ「おはよ」だよオイオーイ(笑) もうすぐ明るくなっちゃう感じの時間ですが。。。 査定のお問い合わせメール返信しちゃいました。迷惑カモねwwwwww んな訳で。 きましたiPhone6発表! デカい「Plus」なんてのも。 んー。 オラAndr…

9月になっちゃいました

みなさんこんばんわ♪ また20日振りの更新になっちゃいました。。。 暇なハズの8月も、新型iPhone発売前の9月に入ってからも常に買取台数が増えてます(汗) そろそろ仕事をこなす量的に限界値に来てる感じ。。。 でも、もっといっぱい買取お待ちしてます(笑…

綾瀬店が1周年を迎えます

どーもです! 8月は経験上、毎年暇な月です。 覚悟してたので、たまにはマッタリ過ごす予定でした。 が・・・ 前回の更新は8月1日ですが、実質7月末の夜中なので今月初(笑) 結局バタバタな月となりました。 お盆の影響関係無く、また最高記録を更新してしまい…

今月もあっという間に

どもっ! や~ 更新のペースを盛り返したと思いつつ。。。 またサボってしまいました(笑) 予想通り、7月はバッタバタでした。 買取増える、だから販売増える、スタッフ辞める、新人さん入る・・・ まー、暇で暇でしゃーないより幸せな事ですけどww 更に今月はバ…

みなさんこんばんわ♪ 時刻は2時を過ぎましたww 深夜のひかりTVを見つつ、ふと更新を思いつき書いてみました。 今日は早番ですが。。。 携帯とは全く関係ありませんが、昨日変な夢見ました。 急に玉置浩二さんからオファーがあり、一緒にライブする夢(笑) そ…

7月です

どーも♪ ジョニーデップです!笑 7月になったんですが、やっぱ月末月初は更新出来ませんでした。 ま、高齢→恒例ですねww 6月は厚木店での携帯買取スタートで、何だかんだ忙しく過ごせました。 繁忙期ではないので、目が回るような忙しさは無いですが、月ごと…

ロレックス

ただいまっ!笑 多分、書き終わったら日付変わりますが、本日2回目の更新です♪メズラシ~ 暇な訳ぢゃないですョ(笑) いいかげん、ネタを放出しないと勿体無いのでww 今日のネタ『ROLEX』←スペル忘れて時計持って来た(笑) 実はボク、ロレックス2個持ってます。 …

ばたばたばたばた

どもっ♪ この1週間は3店舗とも元気過ぎるくらい元気でございます。 お問い合わせが止まりません(嬉) お客様と各店舗からの電話で喉がガラガラでございますww ラストスパートも、このまま宜しくお願いいたします! ってな感じで。 そんな中、先週神奈川はカミ…

ノリノリ2

ど~も~♪ 最近には珍しく短期のブログ更新(笑) ま、それじゃダメなんですが、実はボク本気モードで書くので軽く2~3時間かかるんです。 まず書くのに時間がかかり、その後文章を分かりやすく修正しつつ、改行を変えたり『、』入れたりetc いつも夜中に書く…

ノリノリ

みなさま、こんばんにゃ♪。。。40過ぎてこんばんにゃてww 今月もなかなか更新出来ず後半突入みたいな。 だから毎回長くなっちゃうんですよね~ そんなあなたに・・・ 厚木店ブログをどうぞ(笑) 厚木店ブログ http://ameblo.jp/centerlandmobile/ ブログ未経験…

はいさ~い♪

おひさしぶりです♪ 沖縄グループ立ち上げで行ってきました初沖縄! やー。いいですね。 仕事とはいえリフレッシュできました♪ すでに今日も数台買取してます。 初めて4日も店舗空けましたが、戻ったら大量の携帯に囲まれてました(笑) 14日に帰ってきて、や…

携帯買取in沖縄

ども! 今日は開店~閉店までがんばっちゃいました♪ ・・・パチンコぢゃないですよ(笑)店舗店舗ww 今日は間隔を置いてお客様がいらっしゃったので、暇に感じましたが結局台数はナカナカでした♪ 同時とか立て続けだと忙しく感じますが、間隔を置いて頂けると非…

ねごと

お仕事終わった方も、これからお仕事の方も、時刻は18:40になりました。 今日のニュースをお知らせいたします。 笑。 今日は珍しく店舗で更新です(^^)/ 3月のパニック状態も落ち着き、やっと溜まった在庫の目途もついてきた今日この頃。。。 4月は「普通に」…