R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

iPhone6・iPhone6Plusが発売

こんばん・・・ってかそろそろ「おはよ」だよオイオーイ(笑) もうすぐ明るくなっちゃう感じの時間ですが。。。 査定のお問い合わせメール返信しちゃいました。迷惑カモねwwwwww

んな訳で。

きましたiPhone6発表! デカい「Plus」なんてのも。

iphone6_6plus

んー。

オラAndroid派なんで評価できませんが。。。笑 今回のは何かスゴイらしいっすね~ 詳しくは・・・「iPhone6」で検索して下さいwwwwwwwwwwwwwww ボクは買取するだけなんで、機能とかスペックとか全然わかんないです(爆)

9月12日~予約開始、9月19日発売です!

なもんで。 HPの更新・新機種追加などなど、夜中でもTVを消して今まで作業してました。 ブログは気楽にやってるので、やっとTVの電源ONしました。

20140911_035208

和楽器バンド??ボーカル可愛い・・・ド・ストライク

20140911_040430

・・・・・・こ、これはどーかなぁ(笑)ゲ・・・じゃなくて・・・ウィッシュっ ま、俺はゴダイゴ世代だけど(爆笑)

c0027188_439614

ばかーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

最近仕事中は音楽の番組っす。 聞いてるだけだから集中出来るんで。 この前、稲川淳二の怖い話にしてみたら・・・

聞いてると仕事できないし。 仕事してると聞いてないし。 意味が無い(笑)

そんなんで、今日は電話鳴りっぱなし、買取もバッコンバッコンでした♪ 相場が下がるから、とりあえず今使ってるiPhoneを売って、古~いiPhoneで繋いで、iPhone6を買うというお客様多数。。。

かしこいっ!!

何か無駄な作業に感じるかも知れませんが、当然新機種が発売してから前の機種を売っても、かなり安くなります。 早いほどいいですが、少しでも得したい方は1日でも早く売って下さい。

それでは、次の話題がありますんで。。。 別記事でお会いしましょう。