R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone値上がり

こんばんわ~ SEO対策の事を考えず好きな事を書いているボクです(笑) ホントはね。携帯買取と関連性の無い記事を書くと検索順位落ちます。 もっと携帯買取とか、iPhone買取の記事を書けば「携帯買取」とか「iPhone買取」とかで順位上がるんですが。。。 ボク…

AE101レビンの車検

みなさんこんばんわっ! 深夜ですが休み前日と言うことで恒例の店舗で出来ない仕事中です。 明日(日付変わったから今日)は車の車検です。早朝から整備だから徹夜かしら。。。 NEW社用車も早々壊れたので、取り急ぎ1年眠らせたマイカーを車検に出す事にしまし…

10月でございます

こんにちわっ! 9月はiPhone6/6Plus発売の関係で途中からパニックでした(+_+) たくさんのお客様にご来店・ご郵送頂き誠にありがとうございました! 果たして10月はどんな感じになるのでしょう。。。 今月もみなさま宜しくおねがいします(^O^) さて… 10月1日…