R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2018-01-01から1年間の記事一覧

C25 セレナ修理 その2

こんばんわー 氷川きよしです! そだねったら、そだねー♪ ばーか。笑 てな訳で、予定より間が空いてしまいましたが。 セレナの修理の続きです。 前回の→セレナ修理 その1 とりあえず、作業が終わりまして。 エンジンかけて、もれた冷却水を補充して、エア抜…

C25 セレナ修理 その1

C25セレナの修理をしました。今回はプラグ交換・イグニッションコイル交換・ファンモーター交換です。加速不良やエンジン不調、オーバーヒート等で安く直したい方は参考にしてみて下さい。

追加

ぶは♪ 忘れてた。 iPad Air2の箱で飛行機作りました。 飛びませんでした。 じゃ!また。

5月後半

ちっす♪ 結局、ちょうど1ヶ月振りでございます(汗) 決算とか色々と・・・ま。言い訳なんですww 皆様のおかげで、決算も良好な感じで終わりました。 『一応』過去最高で終えました。 お国にお支払いするお金もかなり増えますんで、実感は無いです(笑)ムシロキ…

おまけ

一番下も2年でこーなりました。 (関係者&常連さん向け) すげーな。人間って。 ※たぶん整形はしてないです 笑

エコ&リサイクル???

どーも♪ 最新・加瀬大周ですっ!!ブハハハハハ~ 今日は遅番でしたが出勤したら出来上がってました 笑 いーっすね~ iphone 3G/3GS/4/4S 懐かしい。。。でも儲かりはしませんよ 笑 ぶっちゃけ、このクラスはだいたい利益100~200円前後ですかね。 最近は買取価格…

久々の

やーどーもどーも 笑 twitterでの予告通り、久々にブログ更新です 笑ちょっとした合間にできるtwitterに甘えてしまい、全然更新してませんでした。。。文字数の関係もあり、またブログもちゃんとやろーかな・・・と思いますww もう、ブログ更新サボって2年・・…