R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2016-01-01から1年間の記事一覧

成長

ども! 実は、日付ちょろまかしたんですが連チャンで。 ホントは昨日の日付のも、さっき書きました(笑) で、ホントは今回のネタはチャリティライブのハズでしたが。。。 それは明日(日付変わって今日)にしましたww 理由は別になんですが、画像加工がこの…

夏の臨時休業

こんばんわ! 今日は『さらっと』です。 そろそろ夏です。 イコール、夏休みの時期ですね。 基本、無休なのですが、大型連休の時期はナカナカ。。。 厚木店は、チョイチョイ臨時休業あるカモです。 ま、綾瀬店が近くにあるんで、ちょっと足を延ばして頂けれ…

健康

こんばんわ。松田優作です。 なんじゃそりゃぁぁぁーーーー。。。 てなわけで。 昨日は協賛させて頂いたチャリティーライブに行ってきました。 (と言っても、協賛ってほど大した事はしてませんが。少しだけね。) のですが、観て・聞いて・話して、、、だっ…

6月一週目

どもどもども♪ 今日はまだ普通の夜ですなww 最近生活サイクルが・・・ 最近は睡眠では無く仮眠×数回みたいな感じになっております。 今日は更新するつもりは無かったんで・・・チョロっと。 画像も何も用意無いですし。 おもろいネタもそんな無かったり(笑…

6月っす

みなさんこんばんわ。 日付変わっちゃって2日ですが、ズルい僕は1日に書き換えて更新(笑) ヤバイ。1ヶ月がメチャ早い。もう6月です。 5月も皆さまありがとうございました♪ ちょっと気合も違ったんですが、5月はかなり買取させて頂きました。 特に、ちょっ…

SIMロック解除で高価買取

こんにちわ☆ 今日は査定を有利にするネタを。。。 最近増えてきましたが、『SIMロック解除』済みの端末のお話でございます。 例えば、通常はドコモならドコモの端末でないと、他社の端末ではSIMカードを差し替えても使用できません。 簡単に言うと、それを可…

もうすぐ来月っす

こんばんわ~ 今月は割と更新してる・・・よね?笑 今日、くもちゃん居なくなりました。4日間いたんですけどねー 虫大嫌いな割にはタバコ吸うたび観察してたんっすけど。ちと寂しい↓ 巣を作るタイプぢゃないクモなのですが、網戸に少しだけ糸を残し。。。 ま…

新しい家族誕生

こんば・・・おはようございます。(笑) やー。また新しい家族ができました。 くもちゃん。 でかい。 まぁ、虫はかなり嫌いなんですけどね。 タバコはいつもベランダで吸うんですけど。 昨日から「ココ」に居座ってましてww ※真下が吸い殻入れです。 ま、基…

シボレークルーズ入荷しました

みなさまお疲れさまです。 今日はとりあえず中古車の入荷情報だけになります。。。 本日ご近所様より買取させていただきました。 少し手直しは必要ですが、基本的に程度の良いコンパクトカーです。 いい車なので、ちょっとお金をかけて長く乗れる車に仕上げ…

5月になっちゃいました

こんばんわ。 もうすぐオハヨウゴザイマスになっちゃいますが。 今日(昨日)は大仕事をしてきたので夜更かしですww 前回「4月中にまた」と言いつつ5月になりました(笑) 何やかんや4月末あたりから忙しくて。。。無駄にww みなさんGWどーでした?? 厚木店…

4月

2016年4月14日以降に発生した熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 こんばんは。 まず出だしの件ですが、ありきたりな事しか書けず申し訳ありません。 あえ…

そんな事やってる場合か

こんばんわ。 またまた深夜ですが。。。 またニュースで総○省が良く分からない事を言ってますね。 3月から「実質0円」「キャッシュバック」ダメとかになりましたが。 その分、通信料安くとかなんとか言ってますが、たいして変わらず。 また今日、ガチャガチ…

なんてこった

みなさんこんばんわ(^^) 時間的に笑えますけどww(AM3:59) 昨日は数日振りに綾瀬店へ。 決算だなんだで、数日顔出せなくて。。。 そんな昨日の綾瀬店は今月2番目に忙しかったでしょうか。 iPhoneたっぷり頂きまして誠にありがとうございました♪ 今は一人で…

1月からの詳細~その2

続き… 2月は買取がかなり忙しかったですね~ 実質0円がダメになるだの何だのって件で駆け込み的な。。。 自分の記憶では、昔は実質どころか一括0円の携帯なんて普通だったような。 いつの日か、分割で購入するようになり「実質」という言葉を耳にするように…

1月からの詳細

続き… ひとまず、1月は元旦より無休でしたのでナカナカ忙しく。 お休みのお店が多かったので、便利にご利用頂けたようです。 お正月明けも、明けに動くお客様も多いので結局忙しくww そんな中、子供が産まれそうな時期に突入して来る訳です。 これがまた、出…

おひさしぶりに

ぺっぺっぺ~♪ こんにちわ!ヒロシです。ヒロシです。舘ひろしです。(●´艸`)ブハハ ご無沙汰ですぅ~ 去年もそうですが、「明けましておめでとうございます」の次がいつも4月なのです。 まぁ、何かと忙しい時期だったりするのもありますが、今回は更に更にな…

明けましておめでとうございます

みなさま 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします(^^) と。まぁ、ありきたりな感じですがww これしか無いですもんね(笑) さきほど、滑り込みで今年2分前にブログを更新しましたが。。。 現在1:10ですが、もう初詣終わりました♪ な…