R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年もありがとうございました

みなさまお疲れ様です! 今年も今日で終わります。 またまたアッと言う間に1年が過ぎました。。。 人員不足で通しで頑張りましたぁ(笑) 大掃除が・・・ 何だか色々大変でした。 でも、やり出しちゃったんでヤメル訳にはいかず。 ビフォー アフター まだまだ途…

退院後の綾瀬店

お疲れ様です! やっと、ご飯が普通に食べられるまで回復しました♪ 健康っていいですね。 前記事で書いたように、先週は血を吐いて救急車→入院となりました。 病名は『急性胃腸炎』の超重いやつでした。 マジ死ぬかと思いました。 『こりゃ持って3ヶ月かな?…

先週のおわび

みなさんこんばんわ。 まず最初にご迷惑をおかけしてしまったお客様にお詫びを申し上げます。 15日早朝…だったかと思います。。。 自宅でお腹に激痛が走り、血を吐きました。 その後、救急車で運ばれ入院となりました。 数日大暴れで、血も滝のように吐いて…

期間限定!iPhone5s中古品買取価格大幅値上げ!

みなさんお疲れ様です~ 連休貰ってましたが。。。 体調壊して寝込んで終わりました(笑) ほとんど記憶喪失。 インフルエンザに似た症状だけど、治るのちょっと早かった。 なんだろ。わからん。 長時間、便器に座りながらバケツ抱えてましたwwで、下には灰皿……

Xperia SO-04E MIKUの買取

Xperia SO-04E MIKU(初音ミク)モデル高価買取いたします!分割中(残債あり)でもとりあえずご相談下さい。

12月になりました

こんばんわ~ 今日は休みなので夜更かしです。 と言っても、やっと仕事終わりました。。。 現在、深夜1:10です。 書き終わるのは2:00くらいかしら。 今日は買取炸裂で、やっとホッと一息です。 この状態が正午くらいでして。。。 なんかお店ぐちゃぐちゃ(笑…