R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

期間限定!iPhone5s中古品買取価格大幅値上げ!

みなさんお疲れ様です~

連休貰ってましたが。。。 体調壊して寝込んで終わりました(笑) ほとんど記憶喪失。 インフルエンザに似た症状だけど、治るのちょっと早かった。 なんだろ。わからん。 長時間、便器に座りながらバケツ抱えてましたwwで、下には灰皿…オイオイ

で、2連休後…

CAE5NLVI

まぁ、こーなるわなww

体調は治ったものの、2日間食べてなかったんでちょっと動くと貧血。。。 でも、コイツら発送しないとお金がぁ~(笑) もう全然食べれるのに、結局ご飯食べれずモクモクお仕事です↓

家帰って体重量ったら、48キロ…(一応男の子ですケド) まぁ、忙しいと言う事はいい事です。

で、本題ですが。

iPhone5sの中古品が大量に欲しいとの注文が入りました。 かなり大量に必要です。 一応、価格表は統一してますが、法人様等で大量の場合は相談して下さい。 色や状態の部分を少し優遇できるカモ知れません。 利益500円までは何とかしちゃいます(笑)

もちろん、台数が集まり次第、元の価格に戻します。 通常アリエナイ価格なので。 まだ全然キャパあるんで大丈夫ですが、集まる時は結構一気に来る物です。

それではよろしくお願いしますっ!