R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

いろいろ

皆様お疲れ様です。 大雪が降ったり、落ち着いたのが月曜日だったりでお疲れな方も多いのでは?

ボクも日々ズルズルで何回も事故りそうになりました(汗) 凍っちゃうとスタッドレスでもダメっすネ。 社用車は軽のバンですが、FRなので常にドリフト状態でした(笑)

しかも、雪かきで足と腰が・・・ んー。毎年恒例なのですが、ウチのアパート4世帯なんですが。。。 雪かき。毎年ウチ以外誰もやらないんですよねぇ~↓ 引っ越して4年目ですが、2年前は嫁がお腹に子供居て、上の子おんぶして一人でやる感じでした。 (・・・ってボクも黙って見てるだけなんだけどwwwwwwwwwww) 先日は初めてちょっとだけ手伝った(笑) 自分で言うのもなんですが、店員としては『いい人』だけどプライベートは酷いボクです(爆) で、雪かき終わると、ちょっとして駐車場からみなさんの車のエンジンがかかる音が。 最近、そんな人達が多いっすよね。挨拶もしなかったり。 『ありがとう』の一言だけでウチは全然いーんだけど。無いんだなぁ↓

それはそれとして。 8日の大雪の日は申し訳ございませんでした。 結局、綾瀬店は通常、成増店は最終的に通常営業のご案内をしてしまいましたが。。。

最終的に、天候が酷くなりスタッフの帰宅・安全を考慮して成増店は19:00、綾瀬店は20:00で閉店させて頂きました。どちらもギリギリで滑り込んで頂いたお客様もいらっしゃいましたが、万一ご来店頂いたお客様がいらっしゃいましたらホント申し訳ございませんでした。

来年は気をつけます。。。

そして大雪の中ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。 成増店は駅からすぐですが、電車もかなり遅れてたみたいですし。 綾瀬店は駅からバスですし。そんな中、当店を選んで頂いて感謝感謝です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他店がほとんどお休みだったみたいで、いっぱいお持ち頂きました♪ いつも利用している店舗がお休みで、遠方よりお持ち頂いたお客様も。 それを考えると、閉店後にお客様が来ていなかった事を願うばかりです。。。

今日は、ボクは早番でしたが、成増店綾瀬店もマサカの買取ゼロ↓ しかし・・・ボクが帰ってから、どちらもブレイクしたっぽい。。。 電話バンバン鳴りましたが、もちろん嬉しいですよ♪ 折り返しのお電話で子供が『ギャーギャー』でしたが皆様スミマセンでしたww

あと・・・

今準備している沖縄の店舗を『チラっ』っとだけ。

!cid_154AB5B0FB3E4A75BE3F0E0D9F2B3ACE@success11PC

那覇市の店舗になります。 カスタムペイントがメインのお店です。 今回、コラボで携帯買取の指導をさせて頂く事になりました。 買取はもう出来ますが、まだHPが出来てません。。。 何とか今週中にソコソコ仕上げたいと思います。 沖縄方面の方で店頭買取をご希望の方はご案内致しますので綾瀬店にご連絡下さい。 なもんで、今月中に生まれて初めて沖縄に行く予定です♪ し・・・仕事ですよ・・・しごと・・・フフフww

あと、沖縄と同じグループで立ち上げる神奈川の店舗。 まだ物件が見つかりません↓ もちろん、物件はいっぱいありますが、妥協したくないので情報収集の毎日。 携帯買取専門店なので、一切妥協できません! 春までには・・・と思ってます。

あと・・・

iPhone/iPadの条件が少し良くなりましたので、買取価格をちょっと変更しました。(一部除く) 郵送買取のお客様は+1000円に変更しました♪ 複数台・大量買取のお客様は更に別途価格をお出しできます! 特に中古品のお客様は、ここ数日価格にビックリされる方が多いです。 最近価格調査してませんが、多分高いんだと思いますww さっき決まったんで、明日届いたお客様にも、もちろん増額します! 『昨日送っちゃったぢゃないかっ(怒)』・・・なーんて事にはなりませんからご安心下さい。

『だからお前は儲からないんだ』とか。 周りに言われたりしますが、かんけいないねぇ~♪笑 そんなキャラでリピート様が増えてるって下心もあるもんねぇ~笑 楽しく仕事出来て、ちゃんと生活出来る位のギャラでいいもん♪ 稼ぎ過ぎたって、ムダ遣いしちゃうだけだもんww いーぢゃないですか。みんなで笑えれば。 だから、大都会の店舗のように赤字でも無理して買い取るような事もしませんよ。 だったら、買取しないでネットで買いますもん(笑) 赤字で買ったらみんなで笑えないっすからww←ボクが泣くだけだけど。

そんなボクですが・・・

そんなこんなで、明日も宜しくお願いします!

 

iPhone買取強化中iPad買取強化中綾瀬店(神奈川)成増店(板橋)