R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘロヘロバー

へっくしゅーーん。。。ズルッ。。。 ど、ども。風邪っぴきのオッサンですヽ(´□`。)ノ かなりヘロヘロです。 手洗い・うがい、ちゃーんとしてるんですが風邪ひきました。 今日はゆる~く仕事すっかなぁ…と思ったのですが、お客様がそうはさせてくれませんでし…

イラネッチケー

どもっ♪ 最近iPad Proの買取が増えて来ました。 他では買取をしていない場合が多いらしく、当店にいらっしゃるようです。 ついでにiPhoneも一緒に持ってきて頂いたりするのでラッキーですww 最近、自分は現場に居ない事が多いので、今日初めて見ました。 デ…

初DIY

こんにちわ。吉幾三です♪ ホホホホホ~ 漢字忘れて検索したら変換が中途半端で「良し行く像」て(笑) しかも「良し行くぞうではありませんか?」てwwwwwwwwwwwww でもちゃんとトップに出ました。 厚木店のあるトレリスさんはなぜか土日は1日中、幾三さんの「Drea…

時間は買取できません(笑)

人は俺をロンリーウルフと呼ぶ・・・ 宵越しの金は持たない・・・てか持ってない・・・笑 どもっ!渡辺徹です(´-`)ノ ぁ、ちがうかぁ(哀川さん風ww) とまぁ、いつも通りバカなボクです。 最近よく思う事があり。 『20年』について、ふと思った訳です。 20…

11月スタート!

お疲れさまです(ノ-^0^)ノ 加山雄三です。 ぼかぁしあわせだなぁ~♪・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ってな感じで。。。最近高齢…や、恒例の始まり方ですがww あっという間に10月が終わり、11月になりました。 会社の実績は『普通』でした。悪くなかっ…