R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

イラネッチケー

どもっ♪

最近iPad Proの買取が増えて来ました。 他では買取をしていない場合が多いらしく、当店にいらっしゃるようです。 ついでにiPhoneも一緒に持ってきて頂いたりするのでラッキーですww 最近、自分は現場に居ない事が多いので、今日初めて見ました。

ipadpro

デカ! iPad Airがminiみたい(笑)

ちょっとキャパが無くなって来たので買取価格下げました。スミマセン。 なかなか売りづらい商品でして(汗) 金額が合えばWelcamですのでご依頼お待ちしております。

さて。

先日綾瀬店に、「イラネッチケー」という物を導入してみました。 アレです、アレ。NHKが見れなくなるアダプター。 綾瀬店はキッズスペースにテレビがありますが、NHKは見ませんので。。。 ネットで5000円ちょっとの物です。早速付けてみました。

イラネッチケー

これだけの物です。 アンテナの端子とケーブルの間にカマせるだけです。

ココが。。。

IMG_0534

こうなります。

IMG_0535

さてさて

使用前。お相撲ですねww

IMG_0531

付けたらこうなります。

IMG_0528

IMG_0529

見れなくなりました♪ しかし、法的にはまだ解決していないようです。 しかし、法的には大丈夫なハズらしいです。 要は、こーいうの付けた時の法律を作っていなかったという感じです。 法律通りだと、受信できない環境にしているのでコレでOKなハズなのです。

ま、ダメなら払いますわ(笑)

話は変わり。。。 あっという間に寒くなりました。

厚木店はすでにクリスマスモードです。

IMG_0549

ギンギンです(笑) まー。このくらいの方がいいのではないでしょうか。 クリスマスったって自分はココ数年、毎回仕事ですけどネ。今年もだべな。 あんまり行事に興味無いから全然OKなんですけどねww

さて、そろそろこの辺で業務に戻らねば。。。 iphoneの相場が不安定なもんで変に忙しいです。 色とかバージョンとかキャリアで金額が全然違うデスヨ。 iPadは比較的安定してますケド。 ま、こーいう業界だからしゃーないですねww

あ。そーいえば手に入りました。

IMG_0538

帰ったら飲むベww

 

ではまた☆