R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし

行く年くる年。。。 なかむらまさとし・・・ なんつって~ プハっ 笑 場合によっては『なかむらまさと 氏』という手もありますがww 皆様、今年もいろいろいろいろいろいろいろいろと、誠にありがとうございました! 来年も、このまま宜しくお願いいたします…

はんぶん

どーもー ぐでたまです。 おぃ 笑 前回、コレをやろうとしてタマゴを1個犠牲にしました。 タマゴ様、ゴメンナサイ。 てなわけで、今月も早いもので半分来ちゃいました。 んで、クリスマスが来て、大晦日が来て、来年に。。。 各店舗、今月折り返しになります…

12月ではないですか

みなさんこんばんみ(^_-) 厚木店の遅番を消化し、TVでモノマネを見ながらの更新となりますww もちろん、呑みながらである事は言うまでもなく。 やぁ~ 少しご無沙汰でした。。。 11月30日~急に買取がブレイクしました(喜) なもんですっかり12月の更新を忘…