R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2019-01-01から1年間の記事一覧

カマさん再び

一昨年、我が家にカマさんがいましたが ここ数日、ベランダにカマさんが住み着いています。この時期に。 嫁がココじゃ飯食えないから、ベランダの外に出したらしいのですが戻って来ちゃいました。 前回は連れて来ましたが、カマさんにとっていい事なのか疑問…

カブトムシ

夏に保育園から頂いたカブトムシ君 まだ生きてます。。。 もっと長生きしれ~ ※全身にガラコを塗ったりはしていませんww

9月10日 新型iPhone発表?

(ブルームバーグ): 米アップルは29日、新型「iPhone(アイフォーン)」を披露するイベントを9月10日に開催すると明らかにした。アイフォーンだけでなく一連の新製品も発表されるとみられる。アップルが送付した招待状によると、イベントはカリフォルニア…

多摩八王子買取センター駐車場について

いつもご来店ありがとうございます。 生活リサイクルセンターでございます。 本日は多摩八王子買取センターの駐車場についてお知らせしようと思います。 携帯買取のお客様はよくうちの裏から入ってこられます。 ↓こちらですね ナビで住所を直接入力すると、…