R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとしくるとし

行く年くる年。。。 なかむらまさとし・・・ なんつって~ プハっ 笑 場合によっては『なかむらまさと 氏』という手もありますがww 皆様、今年もいろいろいろいろいろいろいろいろと、誠にありがとうございました! 来年も、このまま宜しくお願いいたします…

はんぶん

どーもー ぐでたまです。 おぃ 笑 前回、コレをやろうとしてタマゴを1個犠牲にしました。 タマゴ様、ゴメンナサイ。 てなわけで、今月も早いもので半分来ちゃいました。 んで、クリスマスが来て、大晦日が来て、来年に。。。 各店舗、今月折り返しになります…

12月ではないですか

みなさんこんばんみ(^_-) 厚木店の遅番を消化し、TVでモノマネを見ながらの更新となりますww もちろん、呑みながらである事は言うまでもなく。 やぁ~ 少しご無沙汰でした。。。 11月30日~急に買取がブレイクしました(喜) なもんですっかり12月の更新を忘…

ヘロヘロバー

へっくしゅーーん。。。ズルッ。。。 ど、ども。風邪っぴきのオッサンですヽ(´□`。)ノ かなりヘロヘロです。 手洗い・うがい、ちゃーんとしてるんですが風邪ひきました。 今日はゆる~く仕事すっかなぁ…と思ったのですが、お客様がそうはさせてくれませんでし…

イラネッチケー

どもっ♪ 最近iPad Proの買取が増えて来ました。 他では買取をしていない場合が多いらしく、当店にいらっしゃるようです。 ついでにiPhoneも一緒に持ってきて頂いたりするのでラッキーですww 最近、自分は現場に居ない事が多いので、今日初めて見ました。 デ…

初DIY

こんにちわ。吉幾三です♪ ホホホホホ~ 漢字忘れて検索したら変換が中途半端で「良し行く像」て(笑) しかも「良し行くぞうではありませんか?」てwwwwwwwwwwwww でもちゃんとトップに出ました。 厚木店のあるトレリスさんはなぜか土日は1日中、幾三さんの「Drea…

時間は買取できません(笑)

人は俺をロンリーウルフと呼ぶ・・・ 宵越しの金は持たない・・・てか持ってない・・・笑 どもっ!渡辺徹です(´-`)ノ ぁ、ちがうかぁ(哀川さん風ww) とまぁ、いつも通りバカなボクです。 最近よく思う事があり。 『20年』について、ふと思った訳です。 20…

11月スタート!

お疲れさまです(ノ-^0^)ノ 加山雄三です。 ぼかぁしあわせだなぁ~♪・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ってな感じで。。。最近高齢…や、恒例の始まり方ですがww あっという間に10月が終わり、11月になりました。 会社の実績は『普通』でした。悪くなかっ…

いーんでないかい

こんにちわ。森進一です!!バカカ いゃ~。。。 なかなかハードでございます。 周りの同業の方のお話を聞くと『今月はヒマ』というのですが。 厚木店のオープンもあり、バタバタで昨日の事すらあまり覚えておりません。 厚木店は完成して何とか落ち着きました…

厚木店復活しております

ご無沙汰しております。福山雅治です。ブハハハハハー 1ヵ月近く振りの更新なのにバカでスミマセンww やー。 先月中盤から何かと忙しく。 iPhone6sの発売があり、当然ですが買い取りはガンガンと(嬉) そんな中、前回お伝えした通り、厚木店を復活させる事…

iPhone6s発表と今月

こんちわです(^_^) 昨日は雨すごくて大変でしたね。。。 そんな中も多数ご来店頂き誠にありがとうございました。 で。 8月もあーーーーーーっと言う間に終わりました。 大新記録の買取件数、誠にありがとうございました♪ 今年は『ほぼ』右肩上がりで買取させ…

月末もカッ飛ばします

こんにちわ~ ジョニーデップです。。。ぷほっ(笑) 今月は買取大記録となり皆様本当にありがとうございました(^o^)/ 今日含めまだ3日残っております。 ラストスパートですので、31日までガンガンとお願いいたします♪ 中盤からiPhoneの価格が下がって来て…

野球

どもです♪ 非常に買取が多くアップアップしてはおりますが。。。 もっとアップアップしたいので引き続きお願いいたします(笑) さて先日、ここ数年毎年恒例なのですが今年も野球に招待して頂きました。 今回はイベントが当たり、グラウンドで子供とキャッチ…

ガンガンと頂いております

こんちわ~ もう暑くて当たり前なので『暑いですね~』とかは無しにします(笑) ホント、みなさん熱中症だけは気をつけていきましょー 綾瀬店にご来店頂いている方、ホント申し訳ありません。 エアコン全開なのですが、奥の奥で、しかも入口の日差しハンパ…

8月です!今月も突っ走ります

あ。。。あつい(´ε`;) みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を。 綾瀬店にはウォーターサーバーがありますので、お店についたらまずは『ガブっ』と一杯いっちゃって下さい。 7月も沢山の買取ありがとうございました(^_^) 特に最後の数日は、iPhoneとiPadが…

ドシャ降りでしたが

みなさんこんにちわ(^0^)/ 今日はバッシャバシャな1日でした。。。今はいったん止んでますが。 今日は暇だろーなぁと完全に油断しました(汗) しかも今日はボク一人ww 朝からiPhoneとiPadの買取がガンガンと… 一瞬少し晴れたので、『今だっ!』と郵送買取の…

雨上がりました

こんにちわ~ 今日は前半はまた雨でしたが、それでもまた数名ご来店頂きました(;▽;) 郵送買取の処理が今終わってちょっと一息。 雨も上がったんで。。。 まだまだ閉店まで4時間近くありますから~ ガンガンご来店お待ちしております♪ 今日は求人のご案内で…

さて7月です

こんちわ~ なんか雨バシャバシャで嫌ぁ~な感じですが。。。 たまには早めの更新を(´▽`) 今日もこんな天候の中、多数のお客様にご来店頂いております。 ここ数日は静岡方面の方が多いですが、感謝感謝です♪ ホントありがとうございますっ! まだまだ営業中…

6月も終わっちゃいます。。。ね

またご無沙汰でございます(ノД`) 忙しく。。。なかなか更新できまへん。 ここ数ヶ月は前年比200%になってしまい、休みも取ってないので疲労もいい感じです(笑) でもお金は全然ありませんww 3月には正社員の方が入社して、人件費もそーですが、社会保険とか…

カルディナGT-T入荷しました

どもっ! 本日3回目の更新になります。 更新頻度が極端ですみません(笑) 先ほど到着♪ 平成9年トヨタ カルディナGT-T♪ 何と走行65000Kmでございます! 程度良好です。車検は今年8月まであります。 スタッドレスもホイール付で4本あります。 気になるお値段…

さて5月です

はい。続きです。 5月になった訳ですけども。 とりあえず綾瀬店・成増店ともにGWも通常営業でございます。 郵送買取は5/7の処理になりますのでご了承下さい。 通常は発送日で価格保証なのですが、GWは5/7の金額でのご送金となります。 おそらくiPhoneは日々…

ご無沙汰しちゃってます!その理由~3月編

こんちわっ! なんだかんだで5月になっちゃいました。。。 4月も結局、買取倍増でヘロヘロのグタグタだったんですが何とか生きてますww そんな訳で、3月は何してたっけ… あぁ、とにかく買取も多かったですが、プライベートでも色々と。 更新月という事もあり…

ご無沙汰しちゃってます!その理由~2月編

どもっ! 相変わらず休んでいませんが、ちょっとのんびりな感じで過ごしております。 今日は近所のお客様からウチにしては珍しい物も買い取りさせて頂きました♪ カメラのレンズと、ストロボと三脚ですね。 何気に携帯以外の物も買取してますよん♪ コンポとか…

ご無沙汰しちゃってます!その理由~1月編

お久しぶりですっ! 今年の「あけおめ」から初のブログになります(汗) みなさまお元気してますでしょうか?? ボクはちゃんと生きてますww 今年は突っ走ってるウチに春になってしましました。。。 全く休まず、睡眠も少なめでしたが特に病気もせず、体は意…

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします! じゃっ♪笑