R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

なにも書くことは無いです(笑) ちょっと家で一人で呑んでるんでひとりごと?ww ってか暇?ww んー。何の話題にしよ。 あ。あった! っても結構前なんですが。 前日凄く疲れて超早く寝たんです。10時位かな。 ストレートで8時まで。全く起きず爆睡ね。 で、出…

ただいまぁ

ど~も~♪ 3日間の出張から帰って参りました。 今回はせっかくなんで、仕事仲間と家族も連れて行きました。 家族とは現地で完全別行動ですけど。 まぁ、遠方に行った事が無かったので良かったんじゃないでしょか。 途中でパシャっ 天気も良く、自分も久々に…

進化

ども♪ こんばんわ…つーかAM4:30過ぎてますが。 今日は休みなんで。 タイトル的に大げさですが、今日は少し、や、結構進化。 やぁ。。。今日はここ1年で一番ヒマでしたww で、結局ヒマではなく。。。←何だコイツ ヒマはいかん! 毎秒、寿命は進んでるんだから…

4回目ラスト

さ。本日最後です(笑) 次はいつになるのか。。。ワカリマセン 10月ばっかで11月の話が無かった事に気づきました。 今月はなかなか相場が定まりません。 新機種は変動激しいです。 引取業者からの更新が正午前後なので、日々正午~HPの更新をしています。 当日価…

本日3回目

ここまでかな~ 1日3回更新は初めてかしら。。。 1回目から遡りますが、そんな10月でした。 iPhone6のパワーはとにかく凄かった。。。 出て行く現金も凄かったwwwwwwwwwwwwwwww 店舗にお金無くなっちゃって振込になっちゃった成増店のお客様。。。 ホント申…

とっくに11月

こんばんわ! やー。継続というのはナカナカ大変な事ですね。 『今月は毎日更新!』とか心の中で思いつつ、こーなっちゃう。 いい事では無いですね。 まぁ。 ブログですから、無理して書くのでは無く、書きたい時・書ける時に。 無理せず、自分のペースでや…