R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ヘロヘロバー

へっくしゅーーん。。。ズルッ。。。 ど、ども。風邪っぴきのオッサンですヽ(´□`。)ノ かなりヘロヘロです。

手洗い・うがい、ちゃーんとしてるんですが風邪ひきました。 今日はゆる~く仕事すっかなぁ…と思ったのですが、お客様がそうはさせてくれませんでした(笑) ありがとうございますww

厚木店のあるショッピングセンターはATMが10時~でして。 開店してからお金下ろしに行きます。 今日もATM行って、帰ってきたら。。。

お客さん並んでました(嬉)

その後もずーっとご来店の嵐で。 ま、もちろん貴金属とかは査定だけの場合もあるので全て成立はしません。 今日ご来店頂いた方々、、、必ず持ってきて下さいね(笑)

今日頂いた中で、あるお客様が「捨てちゃおうかと思ってたのよね~」…と。 お持ち頂いた物が。。。

IMG_0564

だめですよ。捨てちゃ(笑) おまけにiPhoneもお持ち頂きました・・・ん? ウチのメインはiPhoneの方でしたww 鼻水たらしながら頑張って査定しました♪

その後、スマホガラケーの買取が続々と。。。

IMG_0566

IMG_0567

どのお客様も買取価格に驚いておりました。「こんな携帯そんな高く売れるのぉぉ」ってww が、そーなんです。こんな感じのちょい古めのスマホは「ありがたや~」なんです。 なぜなら、高額機種みたいに相場の変動が少なく、利益も高額機種と大して変わらないんです。 人気機種は買取も価格競争なので、ほとんど利益がありません。相場が下がったら一発アウトです。

なので。。。

古めのスマホタブレットガラケーもとりあえずお持込下さい♪ 法人様の大量買取も頂けたら嬉しいです。 昔のアンテナが伸びるタイプとか、真っ二つに折れたガラケーも最低100円で買取してます! これから年末に向けて大掃除で出てきた売れそうな物・・・はもちろん、微妙な物もダメ元でご相談下さい。

もしかしたら売れちゃうカモですよっ

あと、みなさんも風邪にはお気をつけ下さいませ

それではまた☆