R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

12月ではないですか

みなさんこんばんみ(^_-) 厚木店の遅番を消化し、TVでモノマネを見ながらの更新となりますww もちろん、呑みながらである事は言うまでもなく。

やぁ~

少しご無沙汰でした。。。

11月30日~急に買取がブレイクしました(喜) なもんですっかり12月の更新を忘れておりました。 特に復活した厚木店の成長がハンパない感じです。 スタッフもモチベーション上がりますんで非常に感謝です♪

店舗増えましたが、従業員も増えたので楽になるハズだったんですが・・・ 結局、忙しさも倍増しまして余計忙しくなりました(笑) もちろん、非常にいい事であります。

なもんで、今回は初めてのパートさんが入社しました。 ※基本的にウチは社員しか採用しないので。

今回もまたまた、おねーさんか、熟女か微妙なラインな感じでww 北川景子さんを5発くらい殴った感じの美女です。。。←ヤベーかな(笑)

 

IMG_0611 しばらくこの画像で妄想してて下さい。 週2回ほど、綾瀬店厚木店で働いて頂きます。 安心して下さい。綾瀬店ダイエーさんに入ってた時に居た子ですので査定はバッチリなんです♪ もちろん、はいてますし(笑)

12月は、iPhoneは少し買取台数が減ったカモ知れません。 同業者の方も、聞いた感じでは結構減ってるっぽいです。 ただ、ウチはiphone以外の買取が激増してるので、まぁ。いっか的な。 でもホントはiPhoneは沢山欲しいですぅ~

車の方は、エスティマが入荷しました♪

a4av-img600x600-1448694676gq6nhl7154

a4av-img600x600-1448694677rkp6ri7154

V6の3000ccなんで静かでパワフルです(^^) これから手直しして、オーディオ&ナビとか仕上げて、車検取って販売します。 忙しいから来年かなぁ。。。 中途半端な状態で良ければ激安販売しますのでお問合せ下さい。 やべっ!!!!

卵落とした。。。

IMG_0608

 

緊急を要するのでまた近々お会いしましょう!