R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

はんぶん

IMG_0559

どーもー ぐでたまです。

おぃ 笑

前回、コレをやろうとしてタマゴを1個犠牲にしました。 タマゴ様、ゴメンナサイ。

てなわけで、今月も早いもので半分来ちゃいました。 んで、クリスマスが来て、大晦日が来て、来年に。。。 各店舗、今月折り返しになりますが、ナカナカお忙しいです♪ 後半によっぽど失速しなければ生きて行けそうです(笑)

最近は携帯買取屋さんと言うよりは、もはやリサイクルショップ化しつつありww 一応携帯買取メインのため、超薄利でご対応させて頂いているせいか、 各商品ともに買取価格にはご満足頂けているようで良かったです(^^)

最近は時計の買取も増えました♪

前回も複数お持ち頂いたお客様より追加で頂きました♪ 沢山お持ちのようで、近々また数十個お持ち頂けるとの事で楽しみでございます。

数か月前に、試しに買取した時計を御徒町のお店で何件か査定して貰いました。 まさかの・・・ウチより買取価格が全然安くてびっくりしました。 で、やっぱりお店によって金額が倍とか違ったりするんでビックリでした。 一番高いお店でもウチより安かったんで、大人しくお持ち帰りしました。 正直高かったらそのまま買取して貰おうかと思ったんですけど。。。 ちょっとヤル気が出てしまいました(笑)

Charles Perrin Charles Perrinのキラキラ時計とか エルメスのクリッパー エルメスのクリッパー(クリッパーってウチだと車の方がピンと来るけどww) オメガ デビル オメガのデビル~ ロレックス チェリーニ

ロレックスのチェリーニですが、この形が全然ネットで見つからず。。。 もしかしたら貴重?もし高く売れたらお客様に追加でお支払いしようと思います。

そーそー。 携帯もそうですが、間違えて安すぎたりした時はちゃんと追加でお支払いしてます。 なので、予想より高く売れてしまった時は、追加振込のご連絡を差し上げています。 たまにお客様に「そんな買取屋さんあるんですね」と言われますww ま、周りには「お前バカか」と言われる事もありますが。。。

img_1507714_57799675_2 いーんです♪笑

まぁ、利益多いのは嬉しいですが、お客様を減らしたら意味がありません。 利益が少なくても、また別の物をお持ち頂ければトータルでは利益多いですもんww

話がメチャメチャになってきましたが、残り半分。 年末年始は綾瀬店は毎年のように通常営業です。 厚木店は、通常営業予定ですが、1/1だけ、ショッピングセンター内のテナントさんの状況によります。 まだちょっと煮詰まってない感じです。 成増店は12/31が17時閉店・1/1・2・3がお休みで1/4~通常営業です。

ぃや~。ウチのスタッフは積極的に協力してくれるので助かります(^^) 今回は自分が綾瀬店出て、他はお休みでいーかなーと思ってたんですけどね。 何気に年末年始は毎年買取がハンパないですから出てくれるとホント助かります。 もちろん、好きな時に代休は差し上げますのでブラック企業ではありません(笑) 他店がお休みが多いのもあると思いますが、やっぱ年末の大掃除とかで不用品が出るんでしょうね。

一応、売れる物は何でも買取をしますので、ドンドンお問合せ下さい!

ぢゃ、また!