R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

11月スタート!

お疲れさまです(ノ-^0^)ノ 加山雄三です。

ぼかぁしあわせだなぁ~♪・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ってな感じで。。。最近高齢…や、恒例の始まり方ですがww あっという間に10月が終わり、11月になりました。 会社の実績は『普通』でした。悪くなかっただけ良しとしましょう。

ただ、10月は携帯関連以外の買取多かったのがかなりの進歩で。 今日も色々買取してますが、大半の在庫はまだ店舗に。。。

って事は。

業者さんに売ってしまえば『普通』じゃなくて『良かった』って事になりますね~ 11月の実績に乗っかりますから楽しみでございます\(^^\)(/^^)/ 早く売らないと現金ヤバイ(汗)

ロレックス オイスターパーペチュアル買取 レアなロレックスとか。。。1968年のオイスターパーペチュアル!

オメガ買取 オメガも。。。

タクシー券買取 タクシー券とか。。。

ピアス買取 他店との戦いに競り勝ったプラチナのピアスww

などなど… 他にもPC関連とか色々と。 販売はやらないので、業者さんに持っていくだけですが…遠い( ´ー`) 数日以内に何とかせねば。

と、思ってる矢先に本日は全店ブレイク中(汗) 厚木店もいよいよ軌道に乗り始めてきた予感。。。

IMG_0466

まだお昼でこんな感じで。 お客さん止まらず嬉しいですが、今日はお腹が調子悪かったのでヤバかったっすww ひと段落したトコでトイレにダッシュ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ブリブリブリー

パンツ下ろすと同時に大噴出しましたぁ。。。アブネー (お食事中の方ゴメンナサイ)

てな感じですが、買取専門店としてはウチなんかまだまだでしょー。 そりゃTVCMとかデッカイ駅看板とかやってないですからね。。。 ほそぼそ~と、ほそなが~く、スタッフ全員で楽しくやって行ければいーかなーと♪ その為には、結局みんなで頑張らないといけないんですけどね(笑)

今月はどんな感じになるか、まだ分かりませんが。。。 おそらく10月よりバタバタするかと思います♪ 携帯はもちろん、他の商品もドシドシとお持込下さい!

突然ですが忙しくなってきちゃったので、、、

それではまたっ(^^)/