R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

いーんでないかい

こんにちわ。森進一です!!バカカ

いゃ~。。。 なかなかハードでございます。 周りの同業の方のお話を聞くと『今月はヒマ』というのですが。 厚木店のオープンもあり、バタバタで昨日の事すらあまり覚えておりません。

厚木店は完成して何とか落ち着きました♪

センターランド厚木店

結局、電話工事できず(50万出せばできるけど…) 自宅に電話を引いて、携帯に転送という形を取る事になりました。 ので、折り返しの場合は携帯番号からになります。デテネ

10月2日オープンでしたが、出だしはマズマズでしょうか。

IMG_0340

iPhoneと時計とライターとか。買取をさせて頂きました。 面白いもので、厚木のお客様が綾瀬店に来店、綾瀬のお客様が厚木店にご来店とかあります(笑) 綾瀬店や成増店と比べるとまだまだですが、バタバタオープンの初月にしては上出来かなと思います♪

ウチのKANAKINも張り切って、日々猛勉強(自習だけどww)しております。 携帯はもちろんですが、金とかダイヤとかネットで独学しているようです。 勝手に勉強して覚えてくれるから楽です(笑)←オイオイww

KANAKIN(今そう呼んでますが、カナブンの場合もあります) 写真撮れと言うので撮ってみました。誰も喜ばないと思いますが。

IMG_0407

『かわいくとってください♪』

っつたってねぇ。 俺はiPhoneのカメラのシャッター押すだけだし。 あとは土台の問題ですからねぇ。。。

おそらく、自分的にこの角度がベストなんでしょーね(笑) ご来店の際は過度の期待はお控え下さい。 ノークレーム・ノーリターンにてご理解のある方のみご来店下さい!笑

そして、郵送買取が毎月倍増して、非常に嬉しいのですが。。。 不備が非常に多く、綾瀬店がヒーヒー言っております。 最近多いのが。

・初期化していない ・本人確認書類が入っていない ・査定で送信頂いた商品の状態と実物の状態が全く違う ・銀行振込ご希望なのに対応できない身分証

多くが上記の物でして。初期化されてない物はご返送になります。 『そっちでやってくれ』とか、怒られちゃったりする事もありますが。。。

できません。

個人情報ですので、こちらでパスワードをお聞きして…とかは無理でございます。 そのため、申込の際に『利用規約に同意する』にチェックして頂いてます。 どうか皆様、『買取の流れ』ページを熟読の上、不備の無いようにご郵送をお願いいたします。

基本的に、店頭買取も同じです。 『パスワードが分からないからやってくれ』と言われても、こちらでは何もできません。 出来ちゃうならパスワードって必要ありませんので。。。

宜しくお願いいたします。

さてさて。 まだ閉店まで時間があります。ギリギリまでご来店お待ちしております☆

あ。 誰かコレ持ってませんか?

IMG_0342

差し入れお待ちしてます(笑)