R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

明日は大雪みたいです

みなさまお疲れ様です♪

今日はお休みでしたが、予定通り店舗に行って発送業務。。。 ま、2時間程度で終わりましたけども。 んで、明日は大雪??みたいなので準備です。

CADRU8D8

知人からスタッドレス貰ったんで交換しました♪ 溝もバリバリあるんでバッチリです。

最初オート○ックスに行ったら、2時間待ち&持ち込みだからタイヤのチェックが必要だと。 でもって、チェックする人間が今居ないとかなんとかグダグダ状態。。。 持ち込みだからだと思いますが、非常に対応が悪く撤退。 せっかくオイル交換も一緒に頼もうと思ったのに↓ いつも利用してましたが、こんなちょっとの事で2度と行く気が無くなってしまう。。。 ある意味、同じ接客業としては非常に勉強になりました。

実は、むかーしむかし、自分もイエロー○ットで働いてました。 やっぱり持ち込みは歓迎しませんでした。 とにかく商品を売らないといけないもんで。。。 あとはトラブル多いですし。持ち込まれた物でクレームになるのが嫌なんですよね。 気持ちはよ~く分かるんですが、顔に出しちゃダメです。 そこから大きな売上に繋がったりする訳ですし。

結局、近くのエネ○スさんで待ち時間無く交換。 ホイールコーティングが1000円との事で一緒にお願いしました♪ メチャキレイになりました。 出来れば軽点マーク(写真のタイヤの横にある●印)とバルブの位置はピッタリ合わせて欲しかったケド↓

まー。それはいいとして。

その後、家の前が毎回雪積もるんで。 シャベルも買おうとホームセンターをまわりましたが午前中完売! 諦めて帰る途中、いつも買い物するドラッグストアーに行ったら・・・

あるじゃん!

しかも980円!!助かったぜ~♪ やぁ、こーいうビジネスチャンスを逃しちゃいけないっ! 何で冬なのに在庫をたっぷり取っておかないの?? こういうチャンスに敏感になってアンテナ張っておかないと儲かりませんよ~。 午前中完売なんて・・・もったいない・・・。

本題はここからなんですが。 明日は綾瀬店は通常営業です。←タイヤ交換したからネww 成増店は、従業員の交通手段が電車で距離があるため臨時休業の可能性があります。 随時、状況は更新いたしますが、お電話の方が確実です。 イキナリ飛込みでのご来店だけはご勘弁下さい。

また、大雪の中ご来店頂けるお客様へのキャンペーンも♪ 大雪でお客様が来なくて暇な位なら、利益無くても来て欲しい・・・って事で。 この後、新着情報に記載いたしますので宜しくお願いいたします!

※天候状況の悪化により、成増店は18:30まで、綾瀬店は19:00にて閉店となりました。ご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご協力をお願いいたします。

 

iPhone買取強化中iPad買取強化中綾瀬店(神奈川)成増店(板橋)