R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

先週のおわび

みなさんこんばんわ。 まず最初にご迷惑をおかけしてしまったお客様にお詫びを申し上げます。 15日早朝…だったかと思います。。。

自宅でお腹に激痛が走り、血を吐きました。 その後、救急車で運ばれ入院となりました。 数日大暴れで、血も滝のように吐いている状態でした。

そのため、査定メールのご返信が出来なかったり、郵送買取のご入金が遅くなってしまったり、時間帯によっては店舗が空いてなかったり。。。 本当に申し訳ございませんでした。 それでも、優しい言葉を頂いたり、退院まで買取を待っていて頂いたり、本当に感謝いたします。

今後は、自分が倒れてもピクリともしない店舗に出来るよう改善していきます!

今後とも宜しくお願い致します。