R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

携帯買取in沖縄

ども!

今日は開店~閉店までがんばっちゃいました♪ ・・・パチンコぢゃないですよ(笑)店舗店舗ww

今日は間隔を置いてお客様がいらっしゃったので、暇に感じましたが結局台数はナカナカでした♪ 同時とか立て続けだと忙しく感じますが、間隔を置いて頂けると非常に楽です。 ま、調整の効かない事なので、んな事ぁは全く求めてません。 皆様ガンガンご来店下さい(笑)

さて・・・

4月11日の金曜日から、14日までボクは沖縄に出張に行ってしまします。。。 遊びぢゃないっすよ! 沖縄での携帯買取に協力して頂けるオーナーさん達に会いに行きます。 ってか、もう買取しちゃってるけど(笑)

なので・・・

週末なのであまり影響はありませんが、郵送買取の4/11~到着分はチェック・ご入金は14か15日になります。金曜以外は土日なんで、どこのお店も入金無理だと思うんで、あまり影響ないかと。

ただ、当店はゆうちょと楽天銀行のお客様は、土日祝日・年末年始でも即日入金!なので。。。 一応ご報告しておかないと「アレ?今回なかなか入金されない・・・潰れた???」とか思われたらヤダなのでww

でもま、仕事とは言えせっかく初めて沖縄行くので、寝なくてもちょっとは遊んできますよ(笑) その間、バイトちゃんとバイトおば・・・お姉さん達に店舗は頑張って貰います♪ メール査定のご返信はちゃんと沖縄よりボクがご返信いたします。 なんくるないさ~♪

話は変わり、昨日は携帯買取とは関係ありませんが、週に数回ご来店頂いているお客様より。。。

お弁当貰っちゃいました♪

CAY043SH

いつもパワーストーンや、サンキャッチャーをお買い上げ頂いているオカンみたいなお客様です。 最初は見た目ボクの事が嫌いで、バイトちゃんの時にご来店頂いてたようで。 ボクと話してみたら意外に大丈夫だったとの事で、ボクの時でも色々お買い上げ頂いております♪

そしてこのお弁当・・・見た目は普通なんですが、食べても食べても減らない。。。 おそらく、おじ・・・男の子だから大盛りにしてくれたんでしょう。 ボクは痩せてるんですが、結構食べるから下手するとお昼に弁当2個買うんで助かりました(笑)

なんかちょっと嬉しい1日になりました。 「弁当」の栄養より「気持ち」の栄養がたっぷりでした♪ 多分美味しかった(失礼・・・)ですが、嬉しい事が先行してたんでぶっちゃけあまり味は覚えてないです。 その嬉しさが最高のおかずだったんで、どっちにしても美味しかったと思いますww

さて、明日の早番消化したら沖縄です。 人生3回目の飛行機に乗ります。コワイ・・・ 飛行機嫌いなんで。。。

それでは明日10日、ボクの居る16:00までにご来店お待ちしてます(笑)

 

iPhone5(中古)買取強化中iPhone5s(中古)買取強化中iPhone5c(中古)買取強化中