R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

はいさ~い♪

おひさしぶりです♪ 沖縄グループ立ち上げで行ってきました初沖縄! やー。いいですね。 仕事とはいえリフレッシュできました♪ すでに今日も数台買取してます。 初めて4日も店舗空けましたが、戻ったら大量の携帯に囲まれてました(笑) 14日に帰ってきて、やっと販売とか事務とか落ち着いた感じで。 ただいまAM2:00ですが、まだまだお仕事中で今日も休みですが予定パンパンです。。。 到着初日にフランチャイズ2店舗研修を行いました。 短い時間ですので、重要な部分を簡潔に。 フライングで先月からブッツケで買取していたので復習みたいな(笑)

CAW0C5MP

空港からすでに異次元でしたが・・・ 到着後すぐ~夜遅くまで研修は続きましたが、もちろんその後呑んだのは言うまでもなくww みなさん早めに撤収しましたが、その後一人で呑んでたのも言うまでもなく(爆) 泡盛たっぷり呑みました♪1回飲んで嫌いになったのですが、何か美味しかったです。 物によるのか、歳によるのかは分かりません。 翌日は、別件の営業やいろいろな経営者の方とお話が出来ました。 携帯買取だけでなく、今後いろいろなビジネスをやっていくお話とか。

 

ま。 海でね(笑)

CAALA9EJ

CAX2VMMQ

バーベキューとかもして楽しみましたが、その間仕事の話がノンストップ。 今後、いろいろ面白い事が出来そうです。 場所的に「遊んでたんダロ」と言われそうですが、普通に打ち合わせですよ(笑) 場所が海だっただけっす。そして食事がバーベキューだっただけ。笑

CAL2128V

色々な社長さん達とこんなトコでお話が出来るなんで。。。シアワセ CA0IJPRR

で、何故か浜辺にレッドブル。感動♪F-1ぢゃなかったけど超カッコイイ~

永遠にビジネスの話は続き・・・

CAFST3JH

夕方だし(笑) もちろん、その後は居酒屋です。笑 さすがに無理は出来ないので、この日は早くホテルに帰りました。 そして残念ながら、朝の飛行機で戻ってきました。 そして現実に戻り、嫁と子供連れていつもの海老名のスーパーでお買い物。。。笑 しかし沖縄はいいですね。 那覇は普通に都会でショッピングセンターとかウチの近くより立派だし。 何も不自由なさそうです。

CAT2YG27

高級住宅街は世田谷並ですし。 しかもちょっと車で走ればいいトコいっぱい海いっぱい。。。 マジ住みたくなっちゃってます♪ で、やっぱのんびりでいいですね。 例えば、こっちの居酒屋が混んじゃったら店員さんパニックですね。 「しょ・しょ・しょ・・・しょーしょーお待ちください」みたいな。 沖縄は超混み合ってても「はーい。ちょっと待っててね~」で終わりです。 注文遅くてもお客さん文句言わないです。 色々な意味で余裕を感じました。 仕事の面でも色々とと勉強になりました。 リフレッシュも1年分位できちゃいました♪ また行きて~。ってか住みて~。笑 ってな感じで、関東も宜しくお願いしますっ! あと、沖縄のオーナーさん達も頑張って下さいね!