R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

4月もよろしくおねがいしますっ

みなさんこんばんわっ!

月初から何だか分からないうちに3月が終了しました^_^; 携帯業界の繁忙期だけあって、気が付けば買取台数が普段の3倍。。。 買取が3倍という事は、販売も3倍な訳で。仕事量は6倍という事になります。 プラス、事務的な事とか色々業務も増えますんで大パニックでした。

そして、中旬のインフルエンザもヤバかったっす。 ただでさえ忙しいのに、初日は音信普通になりバイトちゃん達も大変だったみたい。 そして、治って店舗に行くと携帯の山・山・山・山ぁ~~~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土日や祝日はこの位の買取が当たり前になり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時には法人様からの大量買取もちょいちょい…

そんなんで、3月は徹夜での仕事も多く、ちょっと疲労が溜まってます。。。 が、もちろん嬉しい悲鳴ですし、もっともっといっぱい欲しいです(笑) ただ、体は正直なもんで結構フラフラです。 なもんで皆様ご来店の際には、栄養ドリンクとかの差し入れを…オイオイww

ってな訳ですが、4月もその位の買取を期待しております♪ いや、それ以上でも全然うぇるかむデス(^^)/

買取の方は、iPhoneの査定基準を変更いたしました。 それにより、得する方が多いかと思います。 詳しくは下記より各モデルの価格表をご参考下さい。 https://centerland-keitaikaitori.com/iphonekaitori/

全然関係無いんですが、うちのガキがYouTubeでコレにハマってます。 キモイんですけど知ってる人います??

1396365438624

 

それでは!