R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

iPhone買取値上げしました

ども!

意外と早い更新です(笑) そして今日休みですし。もうAM2:00過ぎてますけど。。。 ちゃんと仕事しましたww やっと少し片付いた感じです。

先月から色々と各業者さんと交渉を重ね。 中古iPhone買取の条件がちょっと良くなりました♪ 相変わらず、iPadの中古は無敵と言っても良いかと。。。

主にiPhone5/5c/5の中古品は結構いい感じかと思います。 分割中はもちろん今までと同じく高値+αです。 更にiPhone5s/5cの一括は増額しました! iPhone5の中古品は、キズが多くてもまず20000円切りません。 お蔭様で、当店が販売していた業者さんから逆に一部買取してます(笑)

新品のiPhone5sも、先月は投売りしてたので相場下がりましたが。 やっと少し元に戻ってきました。 またいつ下がるか分かりませんので今が売り時かもですね。

そんなんで、結局4月も最初から莫大な買取。。。 他店があまり好まないガラケーやWI・・・COMもウチは高値なので日々ヤバイっす(汗)

今月は沖縄店の立ち上げでボクは11日~3日間、沖縄行きますが・・・ バイトちゃん達だいじょぶかな。。。 沖縄は一気に3店舗立ち上げ予定です。

とりあえず、iPhone5s/5/5cの中古品をいっぱい下さい! iPadの中古は大量注文が入ってますので、価格交渉大歓迎です。 コッチも必死に価格交渉します♪

みなさんご協力宜しくお願いします!