R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☆ 皆様、本年も宜しくお願いいたしますo(^▽^)o

去年のまだ暑かった9月中旬より、綾瀬店にて携帯買取を開始して即日より大反響を頂き、 毎日買取記録を更新しているうちに、アッと言う間に月日が流れて気がついたら寒くなり、 勢いで「12月から成増店でもヤッチャオー」と、ノリで言い出して2日後には成増店でも携帯買取を開始。。。 何とこれまた初日から毎日、スタッフも僕もバッタバタのアップアップで走り抜けました(^_^;)

どっちの店舗も急に始めた事で、スタッフも慣れておらずご不便をおかけする事もございました。 今年は教育に力を入れて、販売ももっと強化して更に高価買取を目指していきます! そして、早く厚木店でも携帯買取を開始出来るように、人員強化と準備を急ぎます。 そして・・・僕も少し楽が出来るように(笑)頑張りたいと思いますww

しかし沖縄での携帯買取の店舗展開もあり、今年もナカナカ忙しそうです。。。 予定では、沖縄県内に5~10店舗展開していく計画です。 1店舗目はモデル店として、実験的に1月中に開始いたします。 店舗はすでにあって、古物商の許可も取得済ですので、あとはHPの制作だけです。僕がねww

そーいえば。。。 先日、去年最後の在庫販売で都内に行きました。 ついでに成増店に寄って、前回の助言通り写メって来ました(笑)

DSC_0121

DSC_0120

綾瀬店よりも狭いんだけど、何かまとまってるなぁ。。。 いい所はドンドン真似をしてイコww

そしてスキアリ!

DSC_0122

盗撮に成功しましたっ(笑)

 

後ろ向きから『サっ』と振り返って撮ったんだけど、2人ともカメラ目線じゃね?笑

そんな感じで、忙しさと寝不足と疲労と戦いつつも面白楽しい2013年でした♪ 2014年は更にハードになりそうですが、更に充実&楽しくなりそうです。 皆様今年も宜しくお願いいたします!

 

それではみなさまも良いお年を!

 

神奈川綾瀬店板橋成増店iPhone買取強化中iPad買取強化中