R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

大爆発

どもっ♪

晦日と元旦は出勤しましたが、2、3日とお休みを頂きました。 4日の本日、出勤したら・・・アラビックリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかイッパイで。

で、今日は年末年始のお休みを頂いてた成増店も今年初営業で。 聞いた感じではウチより台数が多い予感が。。。 2店舗とも大爆発の買取台数でした♪ 完全予想外・・・

今まで色々な地域で携帯買取をやって来ましたが、年末年始は実験的に頑張ってお店を開けても絶対にお客さん来なかったんです。。。なので、綾瀬店は元々年中無休なので便乗して開けてただけなのですが、結局今日は携帯買取がメインになりました(笑)今年は、長期でお休みのお店が多かったようで、新宿・渋谷・池袋・埼玉・千葉などから綾瀬店まで来て頂きました。郵送買取は超幅広く、北海道~宮崎県の方まで! ありがたや~ありがたや~♪

単純に今年が良かったのか?ダイエーさんの中だからなのか?それとも・・・

僕の顔が良かった?←自由にパンチしてくださいww

 

あ・・・明日も買取お願いしま~すっ♪

  iPhone買取強化中(分割中・残債ありもOK!)iPad買取強化中(分割中・残債ありもOK!)