R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

飛行中にブレーキ部品落下-民家の柵へこむby綾瀬

ども!

ただいま死亡中のボクです↓ 一昨日の夜中から、歯が痛くなり、朝になったら腫れまくり。。。 出勤してしばらくしたらドンドン腫れが広がりまして。 最終的に喉まで! そしてお店を抜けて、歯医者に行って、抜いてきました。

抜いたトコは何でも無いんですが、未だに口の中が熱いおでんを1分位、口の中に入れてたような状態? 水ぶくれみたいなのが喉まで来てるんで激痛です↓ 今は顔面の左半分が全部痛い感じっす。 そんな状態で、2日寝てないし、食べてない中、強い薬を飲んでるんで胃が超痛い・・・ そして熱も出てきてしまいました。

しかし、明日は這ってでも出勤しますっ!ガンバ

そんな状況なので、ブログなんて書くつもりがありませんでしたが、ニュース見たら。。。

『飛行中にブレーキ部品落下 民家の柵へこむ』 なんじゃそりゃーって何となく見たら・・・

『9日午後2時35分ごろ、神奈川県綾瀬市寺尾北2の民家敷地に米軍機の部品が落下し、住宅を囲う金属柵の一部がへこんだほか、空調工事に来ていた業者の車のガラスが破損した。落下したのは米海軍空母艦載戦闘機スーパーホーネットのブレーキシステムの金属部品(長さ約20センチ、幅約2センチ、厚さ約1センチ)』

あら・・・汗

綾瀬店の超近くだし。 しかも、自宅と店の中間やん! そんなもん、出勤の時とか車乗ってる時に上から落ちて来たら・・・ コワイコワイ。

それだけなんですけどね。 綾瀬のニュースをネタにしないのも・・・と、激痛をこらえ書きました(笑) 明日、完治する見込みも無さそうなので元気無いかも知れませんがお許しを。

お見舞いがてら、ご来店お待ちしております 笑

 

 

神奈川綾瀬店板橋成増店iPhone買取強化中iPad買取強化中