R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

ばーすでい

こんばんわ! 今日26日なのにブログの日付を24日に書き換えてるズルいボクです(笑)

24日は誕生日だったもんで。 まー、もう嬉しくない年になっちゃったんですけど↓

23日は通しで21:00まで仕事して、その後、別グループの新店舗オープンの打ち合わせで。 スナックで誕生日を迎えましたww 初めてのお店でしたが、2人で4400円って・・・安っ あ、神奈川の物件決めました!今週中にオーナーが契約しちゃいます!

で、朝の6:00くらいに帰宅して、お問い合わせの返信をして仮眠。 たまたま公休だったので油断してたら、朝一から成増店綾瀬店よりTEL多数で叩き起こされました(笑) で、郵送買取がいっぱい届いたらしく、チェックとご入金処理のため店舗に。。。

普通にいつもの早番より気持ちオーバーの時間まで居ましたww 家に帰って、特に誕生日らしい事もせず、仮眠→電話→仮眠→電話の繰り返しで。

家族がケーキ食うタイミングが見つからなかったようで、寝てる部屋に全員でケーキ持ってきて、ローソク消させて、一瞬で去って行きました。翌日、ケーキは一口も残っておりませんでした(笑)

CAPYI7I0

前日の朝からを振り返ります。朝の出勤の支度してると、なんか嫁がウザイ感じで付いてきて、「お金下さい」と。(ウチは逆お小遣い制なんで)で、1万円渡す→誕生日だからケーキ買う→みんなで食べる→俺は食べてない。

びみょ~な感じですが(笑)ま。いーか。

買取の方はおかげさまでかなり安定♪ 今までは、爆発したり、失速したりでしたがリピート様が増えたおかげで、かなり助かってます。 法人のリピート様で、ボクの使ってるPC2台も買取させて頂いたのですが、今回面白い物を売って頂きました。

たらららったら~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電子黒板セットぉぉぉ~~(ドラえもん風)

学校や塾に結構導入されているようです。 先生がタブレットで操作したものが黒板に反映されたり。 顕微鏡みたいなカメラで写したものが、そのまま黒板に反映されたり。 黒板にタッチしたり、ペンで書いたりして黒板がタブレット状態に。。。

かなり高額なモノなのですが、相場が無いので正直ギャンブルしました(笑) でも、売り方が分からず。。。 更に1セット買取させて頂いたので、頑張って売ります♪

そんなこんなで。

実際は誕生日から2日後ですが、プレゼントはお受付中です(笑) 今日もご来店お待ちしてますっ!

 

iPhone買取強化中iPad買取強化中綾瀬店(神奈川)成増店(板橋)