R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

3月でございます

おはようございます(^^)/

午前中にブログを書くのは初めてだ。。

まず昨日、朝からサーバー障害でHPが見れず、メールも送受信できず、ご迷惑をおかけしてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。結局、復旧は14:30でした。月末に痛い痛いサーバー障害でした(-_-メ) 自分の意思では防げないトラブルなんで非常に困りました。。。 ですので「今後このような事は2度と無いように…」みたいな事は言えませんが、HP見れない時は100%サーバー障害ですのでご理解をお願いいたします。

さて、いよいよ3月です♪ 携帯業界の繁忙期になります。 一括0円の端末や、数万円キャッシュバック等のキャンペーンが盛りだくさんになる事が予想されます↑ 乗り換え(MNP)や新規契約をお考えの方は今月が狙い目です!

そして、買い替え後のいらない端末は当店に売っちゃって下さい(笑)←結局言いたいのはコレだけどww

なので、今月携帯を買い替える方はラッキーだと思います。 しかし…比例して買取相場も下がります。 なもんで、先月以前から不要な携帯をお手元に持ってた方はちょっと残念かも。。。 なるべく早めに売却する事をオススメいたします。

今日は朝一にご家族でいっぱい持って来て頂きました♪(綾瀬店ね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございま~っす! まだまだ営業時間長いから今日はイケそーな気がするぅ~♪

てなわけで。。。

全然関係ないんですが、昨日のプチ贅沢。

1393640053676

たらららったら~♪ 焼酎の生トマト絞り割りぃ~♪

ホントはトマト4分の1位にカットして入れるんだけども。 昨日は丸ごと1個いれちゃった。 1個全部入れるとオイシくなかった(-"-) なぜだ?トマトジュースも果汁100%なのに。 夜のスーパーで半額だったトマトだからだろうか。。。

普段はこんな感じ

1393640038314

やっぱトップバリューっすね~♪安い! セロリは1本丸ごと買っても99円♪ 生野菜は最高っす(^O^)

そんなんで。 あ、あとiPhone4の中古品の買取価格がUPしましたっ! もう結構古いモデルですが、大量注文が入ってまして。 数が集まったら価格元に戻っちゃいますんで、お手持ちの方はお早めに!

それでは今日もよろしくお願いします(^^)/

 

iPhone買取強化中iPad買取強化中iPhone4買取価格表