R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

Xperia SO-04E MIKUの買取

こんばんわデス! 今日もヘロヘロなボクチャンです。。。

だって…←オマエダッテトデモハダメッテイッテナカッタカww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日休んで出勤したらコレだもん(笑) 完全に油断したww しかも、今日はちょっと寝坊してシャンプーして濡れたまま出勤。。。 あ、パーマだった。。。

見事にモジャモジャな1日でした(爆笑)

で。

ここ数日、ドコモのSO-04EのMIKUモデルの問い合わせが殺到してます。 なんか安売りしてるみたいですネ。ボクは初音ミクって良くワカンナイんですが。 3日前位までは、たぶん業界最高の45000円で買取してました。 が、毎日下がってまして。 皆さんも、いろいろなお店を探して、高いトコ探してるウチに下がっちゃってるのではないでしょうか?

安売りが始まったら確実に『下がる』と思って下さい。 しかも毎日ペースで。 なので、悪く言ったらドコでもいいので、早く売っちゃった方がいいです(笑) 特に郵送買取の方は、ウチは発送日価格保証なので、到着の時に下がってもウチが損するだけですから。

明日はいくらになるんだろ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大切に保管してたものの、相場が下がって手放す方も増えてます。

しかしこんな子が実際に居たら確かに可愛いわなww こんな感じのバイト希望の方がいらっしゃいましたら是非面接から。。。笑

さぁ、今日は日曜日!たくさんのご来店をお待ちしております♪