R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

1月からの詳細

続き…

ひとまず、1月は元旦より無休でしたのでナカナカ忙しく。 お休みのお店が多かったので、便利にご利用頂けたようです。 お正月明けも、明けに動くお客様も多いので結局忙しくww

そんな中、子供が産まれそうな時期に突入して来る訳です。 これがまた、出る、出ない、出ない出る…みたいな。 いずれにしても、過去2人の時も自分は立ち会ってもいないし、 病院まで送ったりもしていないので、今回もいつもどうりの予定でしたが(笑) ただ、入院したら2人の子供の保育園の送迎だとか、面倒見ないとなんで。。。

結局、いま忘れちゃいましたが2月の前半あたりに産まれまして(爆)オイオイ いつもナカナカ誕生日憶えられないww 入院したその日に産まれましたが、産婦人科から電話来た時は綾瀬店に向かってましたww そのまま綾瀬店で業務を済ませて、夕方は保育園のお迎えですわ(汗) やぁ~…数日マジ大変でした。。。

E1AF5305-72F1-49A2-9543-FDA769322E4E

メシでしょ。コンビニ物だけどww

IMG_0923

洗濯×4回でしょ。

IMG_1001

ティッシュをポケットに入れてたヤツ誰だっ!!笑

IMG_1006

掃除でしょ

IMG_0966

風呂でしょ。

やぁ~。。。 この時点で結構ヘロヘロですが、ガキ達が寝てもまだまだ続き。。。

IMG_0997

便所掃除でしょ。

3AA68C71-A2A1-4652-B5B2-97683296C7A7

気になったもんで・・・

62D7F346-8DA1-418B-B480-42F40DD62FD1

洗濯機の大掃除ww

IMG_0935

風呂の隅の掃除・・・

IMG_0924

不用な物はドンドン捨てて・・・この時点でAM3:00とか。

IMG_0944

やっと落ち着いて怖いテレビ見ながら一杯♪ そして朝方に寝たのはいいが、朝早く起こされる。。。

IMG_0995

おねしょだと・・・ふぅぅ~

こんな感じで数日過ごしてました。 もちろん、やれる仕事は合間にこなしつつ。 最後の方は過労死寸前でした(笑)

なんか・・・ いろいろな物が

E81AFE21-1C9C-4649-ABFB-D0863BACEBC3

顔に見えてきたり(笑)

BEDDE771-DC60-490E-9A83-D5B6BAFB46BC

コレ見てると、なんかバカにされた感じでww

つづく。