R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

おひさしぶりに

ぺっぺっぺ~♪ こんにちわ!ヒロシですヒロシです舘ひろしです。(●´艸`)ブハハ

ご無沙汰ですぅ~ 去年もそうですが、「明けましておめでとうございます」の次がいつも4月なのです。 まぁ、何かと忙しい時期だったりするのもありますが、今回は更に更にな感じで。。。

IMG_0959

とか。。。

IMG_1382

とか。。。

IMG_1381

とか色々ですね。。。 そんな中、免許の更新とかギリギリだったり、重なる時は色々と重なるもので日々「あーーっっ!!」って事が多いです。

そして今月決算で身の周りが紙だらけで(笑) 脳ミソが、くるくるぱーになりそうな状態です。 1年で2店舗リニューアル+社員2名入社+アルバイト1名入社しましたが何とか黒字のようです。 皆様のおかげでございます。ありがとうございました♪引き続き宜しくお願いいたします。

ここでいったん切りまして、詳細をチビチビと更新していこうと思います。 ザックリとはお分かり頂けたかと…

それではまた後ほど☆