R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

明けましておめでとうございます

みなさま

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします(^^)

と。まぁ、ありきたりな感じですがww これしか無いですもんね(笑)

さきほど、滑り込みで今年2分前にブログを更新しましたが。。。 現在1:10ですが、もう初詣終わりました♪

なぜなら。。。

家の裏が神社ナノダwwwww

2016_2

2016_1

こんな時は便利っすね~♪ 日本酒飲めませんが、配ってたんで飲んじゃいました(+_+) ま、安心して下さい。今日も営業しますょ!

綾瀬店・厚木店は『ふつ~』に通常営業です。 10:00~19:00まで頑張ります♪ 今年は『休むかなー』とも考えましたが、毎年多数のご来店を頂いておりまして、 なかなか休む勇気が出ず、スタッフも背中を押してくれる始末でして(笑)

なもんで、本日1/1も神奈川の店舗は元気に営業いたします! 今年も元日からたっぷりお待ちしております(^^)/

では、今年も良いお年をっ♪