R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

2014年もありがとうございました

みなさまお疲れ様です!

今年も今日で終わります。 またまたアッと言う間に1年が過ぎました。。。 人員不足で通しで頑張りましたぁ(笑)

大掃除が・・・ 何だか色々大変でした。 でも、やり出しちゃったんでヤメル訳にはいかず。

ビフォー

image3

アフター

image1

まだまだ途中。。。 明日も頑張りますけどねぇ~(笑)

でも、買取は結構頂きました♪ 130キロ以上の道のりを車で走り抜けて頂いたお客様もいらっしゃいました! ホントありがとうございますデス。

image2

・・・まだお昼頃でしたがww

昨年同様、年末年始は他店さんが長期お休みなので・・・オイシイです(笑) 半数以上は遠方のお客様です。 昨年は長野から来て頂いたお客様も!

ウチもだいぶ成長したなぁ~。

もう少しですが、来年は更に更にパワーアップします! 期待して下さい。 それも、皆様のお陰ですので来年も宜しくお願いいたします。

それでは、みなさま来年も良いお年をっ♪