R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

板橋成増店にて携帯買取を開始!

皆様お疲れさまです。

12月1日より、板橋成増店にて携帯買取を開始いたします! 神奈川綾瀬店と同じく、ダイエー店内での営業となります。 都内のダイエーですが、駐車場も完備してますので、お車でも気軽にご来店いただけます。 成増店の女店長が『店長手当いっぱい出せ!』と言ってるのでプレッシャー・・・ いや、「スミマセンでした、ありがとうございます」と言わせる程、流行らせてやるぅ~ 見てろよっ・・・てんちょ。笑

なので・・・

今日は成増店のHPの準備とか、色々あって忙しかったのですが、綾瀬店の方も クリスマスプレゼントの包装とか、古着100円均一コーナーの大爆発とかで大変でした。。。 お客様に店番をして貰って、包装の素材を3Fの100円ショップに駆け込んで購入する 僕って・・・アリ?ナシ?笑←ナシダロ

携帯買取も今日は・・・多分12台くらい? 忙しくて数えて無いんです。スミマセン。

熱海から4台お持込み頂いたお客様、本当にありがとうございました。 ちょうどお店が混んでいて、あまりお話できませんでした。 熱海は僕も好きで、マニアックな飲み屋さんとか知ってるのでお話したかったんですが。 ロンジンの時計も持ってきて頂いたのですが、価格が合わず申し訳ありませんでした。 カッコイイ時計だったんで、買取できたら僕が買おうと思ったんですが(笑)

「今日の買取」は省略します。 今日の主役は成増店ですもんネ。 腕時計の電池交換だけで、1日20~30件のご依頼を頂いているマンモス店舗です。 グループトップの売上を誇る成増店の活躍を超期待してます

narimasu1

 

センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取