R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

3日振りになっちゃいましたが

こんばんわっ! 何気に3日ぶりの更新です。

成増店での携帯買取スタートで忙しかったのもアリ・・・ 昨日はたまたまお休みだったのですが、たまたま長男の誕生日でもアリ。オイオイww 子供が生まれてから、誕生日とかクリスマスとかちゃんとやった事がないダメ父 なものでして、イザたまたま休みでも、どーしていいか分からないボク(笑)

ま、結局お昼に綾瀬店に行って郵送買取のチェックとご入金。 何だかんだ夕方からの誕生日スタートになりました。 それからマックに行って、トイザラスに行って、その後家でお祝いしました♪ が、今までで一番ちゃんとやったのかなぁ~・・・たぶんねww 今までは取引先の人と朝まで飲んだりしてたんで、家に居るだけで快挙でしょ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼のブームは最近ナメコなので。。。 こんな感じになりました。ケーキも嫁の手作りナメコケーキで。 ちょい前のブームはウサビッチだったんですけどネww なので先日、セブン○レブンでナメコのインスタント味噌汁をおみやげに買って 帰ったんですが、やっぱり本物のナメコはよくワカラナイようです(笑)

買取の方もおかげさまで順調です。 成増店もスタートの12/1から、3日連続買い取りさせて頂いております。 綾瀬店は、すでに同業者様やリピート様に恵まれていまして、スタート2ヵ月半で 毎日買取は当たり前になり、夕方まで買取が無い日はドキドキな感じになりました。

やっぱり査定に来て頂いて、お客様に『他にも聞いて考える』と言われる時は 正直凹みますし、一瞬自信が無くなったりするのですが・・・ 今のところ、100%戻って来て貰えてますし、都内の店舗と比較して当店を選んで 頂けたりした時は快感です♪神奈川県の中では、かなり高い買取価格と自負して おりますし、ダイエー店内での信用と利便性、安心なところも強みだと思います。

まだ、当グループには店舗があります。 準備が整い次第、ドンドン携帯買取をスタートします! 来年1月には、グループ店ではありませんが、沖縄にて店舗展開する予定です。 ぜひ皆様の応援を宜しくお願いいたします♪

 

センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取