R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年12月4日

おつかれさまで~す♪

お蔭様で、早いものでセンターランドグループで携帯電話の買取をスタートして もうちょっとで3ヶ月になります。始めた時は暑かったのに、毎日寒~いww そりゃぁ、あっと言う間に年も取りますわなぁ。。。

さて、今日もバタバタな一日で。 ご来店頂いたお客様も、数名お待たせしてしまいました。ゴメンナサイ。 普段は15分の時計の電池交換も、ピーク時には1時間待ちとか(汗)

だって・・・ ←スタッフには「だって」と「でも」は言うなって言ってるクセにww

今日は買取が爆発しまして(嬉) 爆発と言っても、大手の買取店と比べるとどーなのかなぁ? ま、ウチとしては大満足です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

iPad Air/iPhone5s/iPhone5/iPhone4S/iPhone4と、バラエティーに富んだ 郵送買取+ご来店。郵送買取は即日送金を目指しているのでバタバタでした。 法的に、住民票が無いと現金書留でのご送金なので郵便局にダッシュ! 振込のお客様はネットバンクで「ピッピッピ~」とご入金。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして夕方、綾瀬市のご近所のお客様よりドコモ12台のお買い取り♪ 店舗が込み合ってしまい、結構お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 成増店も、出だし順調なようで。ヨカッタヨカッタ このまま、年末年始も年中無休で突っ走ります!

それでは明日もよろしくお願いしますっ!

 

センターランド携帯買取事業部TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロム買取