R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

携帯電話はこまめに除菌しましょう

こんばんわ~♪

今日はこんな話題を。。。 携帯電話ってヤバイっす。 携帯電話には、トイレの便座の100倍以上の細菌が付着しているらしく。

また、どこかの国で携帯電話を窃盗した男が「エボラ出血熱」に感染した例も。 (この病気の事はよく分かりませんが) まぁ、盗んだバチとも言えますケドねww

ってか・・・

中古携帯を毎日査定・買取して、チェックして、整理して、発送して・・・ 当たり前だけど、毎日それを何回も繰り返しつつ。 忙しくて、仕事の合間に素手でパンとかオニギリ食べてる僕って。。。

俺、便器をオカズに飯食ってるようなモンぢゃねーかっ!wwwwwww

対策は簡単で、除菌のウエットティッシュとかで、軽く拭くだけでOKらしいです♪ これからの季節、風邪はもちろん、インフルエンザだとか色々あります。 電話中に知人に代わったりして携帯を触らせたり、他人が触ったりした時とか。 帰宅したら必ず、うがい手洗いはやってる人は多いと思いますが、携帯も除菌!

ですな。

さて、今日は成増店が大活躍いたしました。 法人様のiPhoneを十数台、お買取させて頂いたとの事で。 iPhone3GSiPhone5sまで、ほぼ歴代全てのiPhoneをお持ち頂いたそうで。 12月スタートの成増店が順調で・・・今日現在で綾瀬店がちょっと台数負けてます↓

なので・・・

綾瀬店もよろしくおねがいしますっ!笑←携帯買取本部なのでこのままではマズイ

 

センターランド携帯買取事業部iPhoneの買取iPadの買取赤ロムの買取