R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

神奈川綾瀬店1周年キャンペーン

どんだけ振りか。 1日2回更新です。

えー。 先日、1周年の9月11日に「何かやる」って告知したんですが。。。

ボク休みでした(爆)←あくまでシフト上ね。毎日仕事はしてるのよ。

なので・・・

13・14・15は世間的に3連休なんで。 ソコでやります! 何やるかっ、何でしょ♪ナンダソレ

んで、何かいい事あんの?? って思いますよね?ますよね?

あるよ~

yjimage

えー、買取成立で粗品を。 粗品っても、ティッシュとかじゃないです。 早い者勝ちなので、いい物から減ってくと思いますが。。。

店頭の商品出しちゃいます♪←イイノカソレ

店舗の一角に、ワゴン出すのでソコから好きなの選んで下さい。 なので、もちろんですがいい物から無くなっていきます。たぶん。 もしくは、欲しい商品が無い場合は電池切れの腕時計の電池交換を無料でやります! イコール、店頭で通常1000円以上の物オンリーでやっちゃいます。

奇麗事は嫌いなので、ハッキリ言いますが『在庫処分』も兼ねてます(爆) 1500円の商品を980円で売るなら、あげちゃおー・・・みたいな。 お互い笑いましょう(笑)

どんな携帯でも買取成立で貰えます! ボロボロのガラケーでもOKです。 とにかく買取成立で店頭1000~3000円位の商品が貰えます。

ぜひ13・14・15の3日間で!

 

げ。AM5:00ちょうどなんで・・・寝ます!オヤスミナサイ