R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

iPhone6 買取開始

みなさんこんばんわ♪

ついにiPhone6/iPhone6 Plusが発売されましたね。 何だか騒動が色々あったり大変だったみたいですが。。。 何気にSIMフリー以外は、予約無しでも購入出来る店舗がチラホラあるようです。 地域によっては余っちゃってるトコもあるみたいです。

そんな訳で。。。 買取は本日20日から開始いたしました! 初日は相場が未知なので、リスク回避のため逃げました(笑)

早速、中古品出てきてます(驚) 未使用品と大して変わらない価格で買取しちゃってます。

20140920_173008

大きさは自分的にはiPhone6 PlusよりもコッチのiPhone6がベストサイズかと。。。 デザインもまーまーでしょうか。 カメラ出っ張ってるのが微妙ですが・・・

20140920_173020

ぃや~ ここ最近は買取も多く、iPhone6の準備でHP更新とか何やら。。。 徹夜多かったんでネムネムです。 嬉しい忙しさですけど♪ やっぱiPhone6に買い替え後の旧機種買取が爆裂してます。

iPhone6/Plusは日々相場が変動すると思います。 下がるだけとも限らないので難しいですが、やっぱりお早めがよろしいかと。 コレばっかりは分かりませんので、価格表で確認をお願いします。

話は変わり、厚木店が10月1日よりリニューアルオープンいたします! 新店長就任・年中無休10:00~19:00に営業日、営業時間拡大します。 オジサン新店長(笑)は不器用ですが、いい人なので可愛がってあげて下さい。 オレもオジサンだけど・・・いい人では・・・ん~・・・微妙ww

それまでの間、厚木店は携帯買取業務を休止しております。 オジサン新店長が猛烈研修中です(笑) 今月は神奈川方面のお客様は綾瀬店(ボクんとこねww)のご利用をお願いいたします。

でわでわ、明日もご来店・ご郵送たっぷりお待ちしてますっ!