R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

9月になっちゃいました

みなさんこんばんわ♪ また20日振りの更新になっちゃいました。。。

暇なハズの8月も、新型iPhone発売前の9月に入ってからも常に買取台数が増えてます(汗) そろそろ仕事をこなす量的に限界値に来てる感じ。。。

でも、もっといっぱい買取お待ちしてます(笑)

iPhoneはさすがに、少し買取が減ってるのですが、iPadやその他の機種はかなり増えております。コレ、前月末のとある日に1日で買取したんですが。。。

20140821_114514

商品の外装・動作チェックとか・・・

20140828_113704

製造番号を控えたり、古物台帳の打ち込みとか・・・

20140823_131631

誰かやりませんか?給料安いけど(笑)

HP更新、買取価格の設定や販売、発送業務等は僕しか出来ませんので日々ダッシュでやります。 毎日、宅急便の集荷の時間との勝負です。1日発送が遅れただけで赤字になる場合もあるんで。。。 なので、腕時計の電池交換やブレスレットのお直しは、夕方仕上げとか翌日仕上げになってしまう日も多く・・・ゴメンナサイデス

iPhoneも、ここのところドンドン相場が下がり申し訳ないのですが、コンスタントに買取させて頂いてます。 今日はiPhone6の発表との噂、19~26日は発売との噂がありますので。。。 それまでに溜まっている仕事を終わらせないと死亡しますねぇwwwww ふぁいと~

当然、発売しちゃったら旧機種の価格はもっと下がります。 1日でも早く売っちゃって下さいっ!

あと、綾瀬店が今月1周年なんですが、正式な日を忘れました(笑) 初めて買取のご依頼を頂いたのが、9月11日でしたのでその日にしましょう!(爆)

9月11日(木)は何かやっちゃうカモですよ!ンフフ