R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

みなさんこんばんわ♪ 時刻は2時を過ぎましたww

深夜のひかりTVを見つつ、ふと更新を思いつき書いてみました。 今日は早番ですが。。。

携帯とは全く関係ありませんが、昨日変な夢見ました。 急に玉置浩二さんからオファーがあり、一緒にライブする夢(笑) それがライブ2時間前とか。←ありえないww

enc1005151539004-p1

で、『歌詞知らんし』とか。 色々考えつつ・・・受けちゃった(笑) 玉置浩二さん、すげーいい人で『ホント助かったよ~』と、ニコニコニコニコ。 (まさに画像の顔ww)

で、ライブ開始! まずは玉置浩二さんが歌いだし。 完璧。 次に僕のパート。 歌い出した瞬間『ヤベっ!やっちまった!』と思いました。 クソヘタクソで(笑)

その瞬間、スタッフがジェスチャーで手を『×』って。 追い出されたwwwww

そんな変な夢。

夢って、必ず見た理由があるはずで。(と、思ってます) 最近思ってる事や、悩んでる事、実際あった事etc そんな物が、変な形で出て来るのが夢なのかなと。

心あたり・・・

ま、一つは妹が音楽をやっていて、近日久々に会う事。

もう一つあるとすれば。。。

今まで、色々と事業は成功と失敗を繰り返している僕ですが。 綾瀬店から始めてもうすぐ1年。 起動に乗り3店舗になりました。 いつも、こういう時期に調子に乗って、拡大して、失敗する。

確かに、『そろそろ他の事業も』とか考えていたのも事実で。 『まだ早い』って意味にも取れました。 音楽未経験の僕が、いきなり玉置浩二さんと共演なんて(笑) しかも、かなりブザマな事になる結末。

そして、僕は頼まれると何でも受けちゃうタイプ。 出来ない事も受けてしまう人です。 だいたい何とかしちゃうんですが、出来ない時もあります。 そんな時、『期待』を『失望』に変えてしまいます。 それが、いいトコでも悪いトコでもあるのは自覚しております。

ま、関係無いのかも知れませんが、冷静に、慎重に仕事をしていこうと思います。

あとは、なぜ玉置浩二さんだったのか。。。 それも気になります。 ちょっと考えてみよう。

今日はそれだけです! また明日(今日)もご来店お待ちしてます♪