R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

7月です

どーも♪ ジョニーデップです!笑

7月になったんですが、やっぱ月末月初は更新出来ませんでした。 ま、高齢→恒例ですねww

6月は厚木店での携帯買取スタートで、何だかんだ忙しく過ごせました。 繁忙期ではないので、目が回るような忙しさは無いですが、月ごとに成長している実感がある今日この頃。。。そんな繰り返しで綾瀬店は9月で1年を迎えるんですね~

今日は特にネタはありませんが・・・ あ、先月新人の若い子が入社しまして。 1ヶ月間、ノーミスで平和に携帯買取に貢献して頂きました。 台数・金額的にも、かなりの買取をこなしてくれています。

残念ながらブスだから・・・や、可愛いから顔は出せませんが(笑) ↑嘘です。許可もらってないからです↑

そんな新人ちゃん。査定は得意ですが、先日面白いミス。

レジ金の両替。

2014-07-09-09-46-13_photo

なんぢゃこりゃ!

今、我が店には10円玉が540枚あります(笑) そんないらねーダロww 5000円を500円玉にしようとして、10円にしちゃったそーです。 しゃーねー。10円玉貯金でもするかな。

僕の娘くらいの年齢ですが、携帯買取は大得意の子です。 それだけに、シビアな査定でもありますが正当でもあります。 もちろん平等に、ミス無く規定通りの金額ですので安心です。 慣れていないと、安く買取をする事は今までありませんが、どうしても高く買い取って赤字。。。 お客様にとってはデメリットかも知れませんが、お店にとっては非常に助かります。 赤字はヤバイよ~

話は変わり・・・

携帯買取はさて置き、置いちゃダメだけど(笑) 新商品開発の話題。

1404462803923

パチンコ玉を忠実に再現した粒を特注で注文♪ ここ数ヶ月、本物にこだわったのですが。。。 本物は穴を開けると『ド鉄』だから数日で錆びるんです。 なので、大きさ・重さをドンピシャで、ステンレスで穴あけ製作しました。 とても高額です。

さて。

コレ、何に使うか。

分かりますよね?? わかりますよね??

ぢゃ、次回!

さよなら~

(笑)