R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日3回目

ここまでかな~ 1日3回更新は初めてかしら。。。

1回目から遡りますが、そんな10月でした。 iPhone6のパワーはとにかく凄かった。。。 出て行く現金も凄かったwwwwwwwwwwwwwwww 店舗にお金無くなっちゃって振込になっちゃった成増店のお客様。。。 ホント申し訳ございませんでした。

だって、iPhone6 Plus 128GBが1台80000円なら10台で800000円。。。 予想外でした。 ↑子供と嫁とスタッフには『だって』と『でも』は使っちゃダメと言ってますが(笑)

だってだってだってだってだって!(笑) …高っ。

数台お持ちの方は必ずご来店前にご連絡下さい。 ダイエーさんのテナントに常に大金は置いておけませんので。。。

そんなんで、目まぐるしい日々を過ごしてました。 もちろん嬉しい事です。 まだ、綾瀬店でのスタートから1年。 12月で成増店が1年になります。←なりますwwダジャレでは無いですww 厚木店は…開いたり閉まったりで正直なトコ何周年かワカンナイ。。。フ~

もう少しで今年も終わりますが、来年は色々あると思います。 さ、4回目…あるか無いかは、これから考えます♪