R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

とっくに11月

こんばんわ!

やー。継続というのはナカナカ大変な事ですね。 『今月は毎日更新!』とか心の中で思いつつ、こーなっちゃう。 いい事では無いですね。

まぁ。

ブログですから、無理して書くのでは無く、書きたい時・書ける時に。 無理せず、自分のペースでやっていこうと開き直りました(笑) 無理すると反動で、1年放置とかあり得ますんでww

そんなんで。近況は・・・

やっぱ新機種(iPhone/iPad)の発売からエラい事になってました。 お客様が多いのはもちろん、在庫の処理、事務、日々の価格表更新・・・・・・ やっぱり狙っていたのか、iPhoneの結構古いモデルの中古買取が結構多かったです。

iPhone6の発売まで粘ろう』、と皆さん我慢してたみたいですネ。

んで、休みの日も何だかんだ仕事はするのですが、最近は社用車の落ち着きが。。。 入れ替える度に問題発生→入れ替え。。。みたいな(笑) 5万、10万の車で入れ替えるんで、ある程度当たり前ですけどww いい加減、警察署で車庫証明の手続の時に怪しまれてます。 納車→修理→名義変更→壊れる→ジャンクで売る→納車→修理→名義変更…

今回はコレになりました。

nima1dayana2-img600x450-1412685807rt3pwk31273

車検付き、コミコミ10万くらい。 でもやっぱ、手直し必要。 16万キロ走破してますからね~ 手直しの金額次第では、車検(来年の2月)でサヨナラ~

その度にツナギ着て、何か車屋さんみたい(笑)←実はボクは元中古車店の店長です。 でも、ちゃんと自分か仲間が直すんで、買った金額より高く手放してます。

そして。。。 冗談でなく、来年は中古車業界にいよいよ参入予定です! 携帯買取と中古車のコラボ。 繋がってるような、ないようなww 車業界の師匠と連日作戦会議中です♪ 物件も日々探っております。神奈川に良さ気な土地をお持ちの方はご一報下さいww 10台くらい車が置けたらいいです。

近況はこんな感じです。ま、とりあえずこんなトコですが。。。 今日はちょっと時間がありますので、別件ネタでいくつか更新します。

またのちほど!