R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

4回目ラスト

さ。本日最後です(笑) 次はいつになるのか。。。ワカリマセン

10月ばっかで11月の話が無かった事に気づきました。 今月はなかなか相場が定まりません。 新機種は変動激しいです。

引取業者からの更新が正午前後なので、日々正午~HPの更新をしています。 当日価格は正午以降の価格になりますのでご了承下さい。 郵送買取の価格は発送日ベースで保証です! 夜にコンビニから発送しても、宅急便受付の日付で保証してます!!! 到着時に相場が下がっても買取価格は下げません!逆に上がった場合は上がった価格で買取! 誤魔化しはありません。iPhone/iPadはHPの価格表通りですから。 こんな店はおそらく他に無い…かな。たぶん。

なもんで、郵送買取も安心のセンターランドでお願いします♪ 相場下がって赤字の時は痛いですけどねぇ(笑)

さて。 寝ますか(笑)

あ。その前に。 ボクは今月、22/23/24と出張です。 なので、この3日間は郵送買取のご入金が出来ません。 最短25日のご入金となりますのでご了承下さい。

あと、23日バイト見つかりません。 最悪、綾瀬店はお休みになります。 新人さんに期待するか~

決まり次第、告知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

それではオヤスミナサイzzz