R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

進化

ども♪ こんばんわ…つーかAM4:30過ぎてますが。 今日は休みなんで。

タイトル的に大げさですが、今日は少し、や、結構進化。 やぁ。。。今日はここ1年で一番ヒマでしたww で、結局ヒマではなく。。。←何だコイツ

ヒマはいかん! 毎秒、寿命は進んでるんだからネ(笑) 人生、1秒も無駄にしてはいけません。

で、忙しくてココ1年出来なかったHPアップデート♪ 思えば、センターランドでの携帯買取は急遽始めた事だったのでHPはそのまま、ずーーーーっと、「ぼぼ」その時のまま。『そのうちやんべー』って。 ずっと改良したかったんですが、今日結構進化しました。ハヤっww

今日は通しの11時間。 丸々HPに時間が使えました♪ それでもiPhone2台買取出来たんでOK。さすがに究極に暇でもゼロは無いです。

HPのドコが変わったかは。。。ナイショ(笑)

『進化』って珍しく真面目なww。まぁ、みんな毎秒生きてるんだから、毎秒進化しないとね。 例えば今日みたいにヒマな日。 こんな日に、ただ鼻クソほじってたらイカン訳で。 仕事もプライベートも、『やる事が無い』という状況はありえないハズ。 『やる事が無い』のではなく、『絶対にやらないといけない事が無い』だけ。 早いもので僕も40過ぎました。もう、たくさん時間があるようで、無いような気もします。 だから、1秒も無駄にせず、人生やっていきましょう!

じゃ、今日はいっぱい買取お願いします! 2日連続ヒマだとさすがに凹むんで(笑)

ボク休みですけどネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww