R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月3日

こんばんわ~・・・ 朝9:00に出勤してただいま帰宅です。 ブログ的には日付変わっちゃいましたが。

今日は携帯以外にも買取が多く大忙しでした。 一眼レフのカメラや液晶テレビ、ネクタイやライターetc 何気に何でも買取してるんですよ~

今日は何故かiPadの買取が集中しました。 やっぱりiPadAirの発売の影響でしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店頭買取・郵送買取含めてこんな感じでした。 今日は問い合わせもほとんどiPadな一日で。

唯一の携帯はコレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

docomo GALAXY2 SC-03D(大和市よりご来店)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一眼レフ(ご近所のお客様) 何でも買っちゃいますよぉ~(笑)

今日はこんな感じっす。

関係無いですが、楽天が日本一になりましたネ。 野球は全く興味無いんですが、何か自然に楽天が勝つように祈ってました。 何でだろ。。。 残念ながら楽天セールのフィットは買えませんでしたが(笑)

それではまた明日宜しくお願い致します!

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは