R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

本日の携帯買取 - 2013年11月8日

こんばんわ!

今日は早番でして、のんびり更新しております。 毎日頑張ろうと思ったんですが、やっぱり毎日更新は無理でした。。。 全商材でですが、1日20組以上のお客様にご来店頂いてまして。 郵送買取も毎日数件はあり、早番・遅番で各1人体制なものでかなりハードです(汗)

携帯買取だけでは無く、金・プラチナ・ブランド品・家電・古着など多数の買取をしつつ、 パワーストーン販売や時計の電池交換などなど、更新の時間が。。。

なーんて・・・

そんなの言い訳ですよねーーーっ

イカイカン。頑張って日々更新しよ。。。 ってな訳で、本日も沢山買取させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SoftBank iPhone3GS 2台(愛知県よりご郵送) SoftBank iPhone4(群馬県よりご郵送) SoftBank iPhone5(群馬県よりご郵送) SoftBank iPad3 32GB(神奈川県横浜市よりご来店) SoftBank iPhone5s シルバー 未使用(東京都稲城市よりご来店) au iPhone5s スペースグレイ 美品(神奈川県川崎市よりご来店) WIKKCOM WX04K/WX01S/WX333K(群馬県よりご郵送) SoftBank C01HW(群馬県よりご郵送)

何故か郵送買取は愛知県がダントツで、あとは群馬県と長野県。 この3県のお客様が非常に多いです。店舗展開しよかな(笑)

あとは、シルバーのスプーンセットを20本位買取させて頂きました。 販売の方も、今日は腕時計やブレスレットが多数売れました。 本日も多数のご来店、誠にありがとうございました♪

では明日も宜しくお願い致します!

 

神奈川綾瀬店TOPへiPhone買取ページへiPad買取ページへ赤ロムとは